色々

朝早起きしてシャワー浴びてたら、

「ガコン」と鈍い音。

そして音と共に水道管の途中部分から流れ出る大量の水あせる

そうです。

水道管が破裂しましたガーン

「繋ぎ合わせてやる」とブツブツと言いながら修理を心みるが中のゴム部分がどうしても入らないプンプン

「こりゃ無理だわ」とため息と共に、

頭によぎった文字は「水のトラブルならクラシアン
」暮らし安心クラ~シアン♪

頼むか…汗

いや待て、

高い金払って修理するのか?

人間が修理するんならオレにもできるんじゃないか?

そう思って持ってきた工具セットクマ

そして故障部分をペンチやトンカチで全部分解おやしらず

風呂場なので全裸でですしょぼん

格闘すること1時間30分ヒヨコ

ようやく組み立ても理解して取り付けおやしらず

人間やればできるもんだな

そして修理完了グッド!

なぜか心の中では「ざまーみろ」の言葉ハロウィン

また一つ経験しましたニコニコ

もうしたくねえなクマ

早起きしても三文の得じゃねえなしょぼん

今日ネタ

[画像]中国の鳥人間コンテスト
素晴らしい飛行機です

[動画]詐欺師VS今井さん1
しつこいっていうか

[動画]詐欺師VS今井さん2
やりすぎっていうか

[動画]詐欺師VS今井さん3
感じですが

[動画]詐欺師VS今井さん4
なんてテレビ局は良い企画を作るのでしょうかね

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント