世界

テレビのニュースでは北朝鮮の核実験とそして対応しようとする世界各国の動きが毎日気になる所ですあせる

ちょっと遅いですがその事でも書いてみようかと…クマ

なんと言っても今回の事で一番怒ってる
(大事なのは中朝国境付近)のは眠れる獅子の中国ですねガーン

一番怒らせたくない国ですが、

色々とやり方が気に入らないんでしょうねガーン

「核実験」はもちろん「その後の行動」が最大の原因かなあせる

あんな真似じゃないけど、

似たような事を言いまくったのがまずかったか…おやしらず

北朝鮮の恐るべき核施設

((((((((((((((((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))))))))))))))))))))ガクガクブルブル

いやこれは本気でヤバイでしょ?

そして、

アメリカの動き1

アメリカの動き2

一体どうなるんだろ…ガーン

やっぱりそんなに遠くない国ですから…ガーン

で、

                 

                制裁決議を全会一致

取り合えず大事にならない事を祈るのみ汗

世界の核の数
とかを知ってしまうとそれもそれで恐ろしい…しょぼん

もしも東京に核が落ちたら
…昔の映像ですが怖すぎる…しょぼん

世界から、世の中から核がなくなるとしたらどういう時か?

それは平和になるとかそういう時ではなく、

核よりも強力な兵器が世に生み出された時でしょうねショック!

人間ですからねガーン自分自身以外は結局、皆怖いんですしょぼん

と、たまにはこういう事でも書いてみましたハンバーガー

今日ネタ

[音楽]まあ聞いてくださいよ

最近なにかと話題のこの歌が色々言われているとの事ですので倖田さんのあれです

[動画]トヨタのCM

なんていうか「日本」っていうのを全面的に押し出してるけど温かみがある感じ

[画像]広告ってすげぇ海外編
すげ~アイディア

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント