パチスロ日記

朝5時過ぎまで飲んで、、、

休みなので夕方からスロット打ちに行ってきた事でも、、、

(基本的に最近は誘われないと打ちに行きません、、、

理由は勝てないので

寝坊して皆よりもかなり遅く到着あせる

押忍!番長を打ってた皆を見つつも、

高設定っぽいアクアビーナスに着席ペンギン

1KのベルでジャキークマREG

続いてリプ2連でジャキークマBIG

100Gで交換で+5K

5号機の高設定でダラダラと打ちたいと思いながらドカベンに着席ペンギン

4Kでドカベンチャンス→フェンス裏に山田のハズレ→緑7揃い→1Gレバー音で「ゲームセット!校歌斉唱」→1Gで緑7揃い

→気分よく300Gハマリ→交換で+5K

サンダーVスペシャルに着席。。。5号機に懲りないオレ

スルーっと5K投入ガーン

台移動で座った先は、、、

5号機とまるで逆なこの台あせる

3台全部が中間設定っぽかっので取り合えず554Gの台に着席ぶーぶー

3K投入で遅れチェリー→銭がタイム→15Gでパトカーシングル通過→五右衛門登場

→「はいはいシナリオね…」でメダル1枚投入→スロット演出へ

「確定だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

一人で時間が止まってましたクマ

リーチは「5」で次元リーチのBETルパ~ンルパ~ン♪

ニヤリとしながらBIG消化→115GでREG→1Gからダブルナビで前兆っぽい、、、→ガセじゃないこと祈りながらシナリオ演出へ

→警官大勢の五右衛門でルパン逮捕→「ジャッキーン」でBIG→2Gで追跡終了→3Gで銭形に「!」マーク

→「ベルのデカイの降って来い」と思うも来ず…→1リールでベルキャッチのBARが枠下にすべる→「出たって…3ゲーム目に期待させてベル…入ってたらベル降ってくるもんな~…」→ベルテンパイ→ベルが

ハズレるBIG確定

       ↓

まあっかな~♪


3ゲーム連でREG→181Gを抜け、565Gまで頑張ることに→364Gで本日2回目の遅れチェリー銭がタイム

→パトカー大群→車に乗った次元→「3」スロット演出→五右衛門リーチ

→そのときに出たのがこれ
!!!

「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

一人の銭形がこうブワっと増えたんですわんわん

BIGのあとは3ゲーム連でREG………あああああああ

→181Gを抜けて中間設定は怖いので止め+37K

(ちなみに950GでREG引いて、また565抜けてました…)

ここまでトータル+47

次はあきらかに高設定の怪胴王に着席

8K投入で白7揃いの上乗せしまくりでCT300Gを途中引き戻しなしで完走、、、

500枚位のメダルがありながらもREG2連の900Gハマリで追い金-4Kで移動、、、

次は「リプレイ5連させちゃるぞ」で俺の空

5Kで俺タイムのREG→「女性キャスター緑のバッグが流行です」の斜めスイカ(強バッグで俺モード中は解除)でREG

→150Gまわしでやめ。。。オレって弱いな…追い金も-1K

全台オール6オール6五月蝿い北斗の拳SEに着席

うっせ~な~6でも昔の北斗の設定4なんて誰がこぞって座るかっての…着席

湯水の様に吸い込まれるお金…→2チェの後に枠色違いのスイカを引く、、、その後の50G内で6回スイカを引く

(順押しで斜め判別不可能、第2停止で色が変わったのが多かったの微妙っちゃあ微妙)

基本のスルーですプンプン-8K

次はザ・ストレスこと悲報伝秘宝伝に着席

高設定狙いなので引ける引けるチャンス目、、、

ん?結果ですって?チャンス目12連続スルーだよこのやろおおおおおおプンプン

高確にすら入りやしねえ

-8K

爆ちゃん(回胴王)を見に行くと1500G超え、、、

データがREGをカウントしないので微妙、、、

高設定の引き弱と分かっているので諦めきれずに着席-3K

結局トータル+10K

改めて勝てないことを実感しました。。。

勝てる台も打ちたい台もないんですよ、、、

どうしたらいいか?

って考えてたら「もう行かない方がいいんでは?」

って事で基本的にはやめました。。。

友人に「スロット行かない?」って誘われたら考えるって事で、、、

お金を捨てに行くのは嫌なので。。。

以上スロット日記でした。。。

次回はなければ大したもんです。。。

無理ですが。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント