休み明け

朝から車の故障(エアコン)が発覚した昨日。

一日中言ってた言葉が「/(^o^)\ナンテコッタイ」

嫌な事ありすぎて逆にハイテンションw

 

でも、、、

オレの悪い事なんて軽く凌駕するほど、

悪い事続きの人もいるんです。。。

その人に言わすと「ハッwその程度でw」って感じみたいで。。。

まだ何とかなっているので「この程度」って思う事にしました。←前向き

近所のダイナが買ってきた「娘にプレゼント」の

チョーデカイ缶コーヒー。

エアジョーダン3キッズサイズ。


これは…

かわええ。。。

もう小さくしたジョーダン。ジョーダンそのもの。
ジョージアサイズw

あと最近世界陸上で「室伏残念だったね」ってよく言われるのですが、

皆さん。勘違いしてはいけません。

あれは偽室伏です。

そう。髪の毛1本から作られたお手軽複製ヴァージョンですw

本物が出場したら全種目金メダルですからねw

 

 

嘘です。

とっても残念です更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント