しんどすぎる月曜日

休みの予定が「寝ること」に決定した月曜日。

二日酔いが続きすぎました。

 

早めに帰宅。の予定が、

お呼びだしで

7年ぶりに足を踏み入れる大手チェーン店の飲み屋さんへ。。。

久しぶりにいったら、

美味いし安かったです。

久しぶりに来たので結構使えるかも。と思ったのですが、、、

場の空気が若すぎて、、、「今日は静かな方」って言われたので、

静かじゃない時が気になりつつも、飲みすぎました。。。

 

あの値段で中々の金額になりましたしw

 

飲まない予定でしたが、やっぱりお酒は楽しいですね。。。

 

2次会 の写真に張り忘れていた写真が一枚。


まあ、ピストチームは皆カブッテたちゅうだけですがw

こういう場に集まるきっかけを作れて嬉しく思います。。。

新しいメンバーも増えるし楽しみです。

今日は飲まないぞ。多分ね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント