名古屋に行ってきました。そしてNEONとMOA良かったっすよ。

仕事をヴワーとこなして、友人の結婚式の二次会へ。


KAWABATAさんおめでとう。

顔だけ見て出発しちゃたけど、またゆっくり話しましょう。。。

そして二次会にいた皆さんお騒がせしました。。。

で、名古屋に出発。

YAMADA
UENO
とHIROKIでGO。

運転はUENO。。。いつもすまんね。

あまりにも急ぎすぎてたのでデジカメ忘れて、、、携帯で写真撮ってます。しょぼいです。。。

男4人の車内のテレビにはなぜかパラパラDVD。なぜにこれを持ってるのかとw

夜の女の子に無理やり渡されたって上手い言い訳してました。

名古屋到着。栄周辺。ぼやけすぎw

味噌煮込みうどんが食べたくて、本日一食目。。。美味かったっす。

一緒に食事したBRAITONE
蓮沼さん
。色々とあるんですね。。。

3/12に遊びに行きます。

ここ最近の疲れからかちょっと飲んで酔う酔う。

飲み足りなくてもう一軒飲みに。

ここでNAKABAYASHI
も大阪から合流。普通電車で来るなんて根性が違います。

イベントのオーガナイザーのTATE
HALさん

色々とお世話になりました。。。相変わらず酔っ払っててすいません。

TATEのスタッフのMURAKAMIくんとOGURAくん。

お世話になりました。

週明けって言ってたA.W.Aのデニムパンツ
がさっき入荷しまして、、、

紛らわしい事言ってごめんなさい。。。

入荷して良かったですね。

そして、何か色々と貰える事を思い出してテンションが上がりました。

送られてくるのを楽しみにしてますw

撮った写真は以上でっす。

他にも色々ありましたが、迷惑かけてた事は確実です。

ゴメンね。皆。

で、無事帰ってきました。

車の中は久しぶりの助手席じゃなくて、後ろに座ったので5秒で寝たのは言うまでもありません。。。

貰ったお土産。

結婚式+新婚旅行に行ってきたKAWABATA夫妻からのお土産。


うねうね遊ぶヤツ。


全体像は卑猥すぎて撮れない栓抜き。

ありがとね。

そしてHALさんからのお土産。


ヘッドポーター名古屋がオープンしたみたいで、記念に貰える鞄の上に付けるあれ。

でも、もちろん使い方は。。。


こうでしょ~。って事で。。。ライザーだと意味ないからもう一個の方に付けようかな、、、

とか言いながら色がピッタリなんでこっちに。

わざわざ赤を残しておいてくれたHALさん。マジ感謝です。。。

勝手な予定では、

紫=YAMADA
、青=UENO
、黒=NAKABAYASHI
の予定です。取りにきんしゃい。。。

そんなこんなで今日は二日酔いです。

そして今日は日曜日~。

しばらくゆっくりできるかな?一週間位。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント