CR北斗の拳。

新しくホールに登場するCR北斗の拳。

これが面白そーなんですよ。

確変80%以上でラウンドアップボーナスもあって無駄玉なしの右打ち。

「世紀末モード」が突確2Rか2R当たりか小当たり。

無想転生モードが花の慶次の「殿モード」みたいなだろな。確変か~時短か~ってやつ。

25周年なんすね。

いや。確かに通常が面白ければスロットがクソ過ぎる今は売れるでしょう。

おおおおお。面白そうでしょ?

気になる所は大当たり確立。1/400とかだったら当たるわけないよ~。

まあ。面白いか面白くないかでいえば、面白いのでしょうが、

勝てるか負けるかだと絶対負けるだろなw

間違いなくホールに登場したら打つのでしょうがw

そんな昨日は仕事の後ミーティングです。

全体ミーティング。

あーだこーだと話して、色々と考えて。

食事ターイム。

まあこの鍋も横から大破して、テーブルはブワーーーーーこぼれた後に鍋変えて汁なし。汁作って食べました。

昨日も話しましたが

少年ジャンプ読んでません。

コミックスでは読んでますが、ナルトとワンピースがジャンプではそーとーヤヴァイらしくて、

皆はジャンプ派。

オレコミック派。

ですので、皆→言いたい

      オレ→聞きたくない

で、なんだかオレKYだな~って感じでした。

こうー言葉を選んで話してくれてるのですが、所々でこぼれる単語。

「もういいじゃん。ここ民主主義だぜ?」とか言われながらもなんとか切り抜けました。

あんなに喋りたそーなんだからそーとー面白いんだろーなー。

でもハンサムって誰ですか?

スサノオって誰ですか?

またコミック読んだ時に後悔しそうです。

昔、コミックで追いつこうとしてた時、

「マダラって微妙じゃない?仮面が…」とか言ってるのを聞いて、その晩丁度読んでるコミックスでペインが初登場。

でもペインが暁のボスじゃないみたいな流れになってる。

おお。まさかさらに裏にはボスがいたのか~。

(まさかあの仮面被ってるヤツ(トビ)がマダラとかいうやつってオチはないよな~)

ってワクワクしながらページをめくると「はいそのとーりー」

「…」え~。

知らなかったらもっとテンション上がってたのにな~って、思い出があるのでなるべく先は知りたくないもんです。

まあ話のネタとしては最高ですがwタイムリーですし。

っていうか。コミックス派なので分かりませんが、ペインちゅうのは、あの黒い棒がヤヒコで、

あれが刺さったジライヤがペインになって出てきそう。

そしてナルトとガチンコ。白眼。

だだだ脱線しました。

そんな訳で今日は寝不足です。

外が明るくなってから帰ったので。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント