日曜は帰るのいつもおっそいんです。

なんとまあ静かなんですかね。この街。

とまあ、イライラしっぱなしなんですよ。最近の土日。

困ったもんですよ。

って事で飲みに行ってきました。

軽くのつもりが、、、

ドンドン増える人とお酒で酔っ払って、、、

(本人の申し出により修正入り。)

気が付いたら朝。

皆さん、お疲れ様でした。マジで。

帰り際に某牛丼屋へ行って朝からメガを食べてる二人。

肉多すぎでしょw

先週はミーティングで帰ったのは朝だったし、

昨日はなんだかんだと朝だったし。

日曜の夜は遅い=月曜は辛い。

仕方ない話です。

なんだかんだと皆は付き合いいーね。

と、よく飲みました。

寝不足で頭がうまく回らないのでこの辺で。

ザクッとした書き方ですいません。

今日も仕事が盛り沢山です。更新。。。

-追記-

遅くなりましたが、返せてなかったコメントを返しました。

毎度の事ですいません。気をつけます。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント