28週後とデスノートのスピンオフ観ました。

「28日後」
って映画知ってます?

トレインスポッティングのダニーボイル監督のあれです。

観た事ある人は、結局それで終わりかよ的な内容に驚いた事でしょう。


個人的には全然好きな内容でしたがね。リアルですし。超人とかいないし。

ハッピーエンドが嫌いですので。

そんな観た人は知ってるかも知れませんが、朗報です。

続編の「28週後」
がこの前レンタル開始しました。


28日後の続き。っていうか本当あの後の話。

開始5分で28日後って作品はぶっちぎってくれます。このテンションは。

そして内容ももーオレ大好きな内容で。ひどいひどい。

危険性も攻撃ももー思いつく中でも最低なことしてくれるので清々しくなります。

途中のテンションも、エンディングにかけるメチャメチャ感も終わり方も文句なし。

最初からこーいうの作って欲しかったって映画です。

映画の趣味が最悪ってよく言われますがねw

時間ある人は是非、28日後を観て28週後を観てほしいです。

おすすめっすよ。

さらに続編は恐らくなさそーですので。

そして観たもう一本。

デスノートのスピンオフな「L チェンジ ザ ワールド」


邦画は基本観ません。

けど、この映画。いい出来でした。

キャスティングに芸人使うのは大嫌いですが、これはこれで面白く、無茶なバランスを突っ切っていく所が、

さすがは「リング」や「女優霊」で世間をあっと言わした中田英夫監督の凄さですね。

内容もリアルな描写はリアルで面白かったっすよ。

久しぶりに邦画観ておもろ~って思いました。

かなりテンション低めで観始めましたがね。観てよかった。

そんな月曜の夜は、

仕事、息抜き、仕事の順番で、帰宅は深夜3時過ぎ。

あれこれとやりたい事が多いんですよ。

6月最終日でしたし。

無事、全部終わらせました。

そして昨日の休日は、

昼過ぎに起床。

あれこれ買い物行って、持ちきれないくらい物資や扇風機を買って、

けんぞうそば
へ行って、腹がはちきれるほど食べて、

また物資を買いに行って、

本屋行って、

古本屋行って、

たこ焼き食べて、

DVD借りに行って、

また本買って、

帰ってビール飲んで、

DVD2本(↑の)観て、

あーだこーだしてたら深夜。

寝ました。ビール飲みすぎで頭痛いです。

今日は水曜。1人でバッタバタです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント