休日前の月曜日は花火とビアガーデン。

月曜の話。

仕事中に突然現れた竹内さん
の使者。


「これ持って行けって」って言われて来たらしく。

何やら怪しい封筒には。


プリントアウトされた写真が一枚…

さすがに中身の予想は出来ませんでした。

なんというか流石ですねw

わざわざ遠い所、遊びに来てもらってありがとうございます。

またいつでも遊びに来て下さい~。

こんな辺鄙な場所に来てくれるだけでも、嬉しい話ですよ。

8/3にお店
でお世話になってるショップseesway
がクローズしました。


高橋さん、KARUBEくん、TADANOくん、お疲れ様でした。

高橋さんの新しいブログ
、チェックしてます)

東京のお店はなくなりますが、seeswayがなくなる訳ではありません。

新たな展開を見せます。

新しい展開のためにしばし待ちましょう。皆一緒に。

仕事の後は花火。

19時半から花火なのに、19時半に仕事が終わりなので、

ダッシュでぼんた
へ向かって、屋上で花火見ながら飲んで食って。


ビアガーデンでした。

夜風の中で飲むビールは美味いの何の。

到着したのは終わりかけでしたが、見れただけでも夏を感じましたね。


花火。


ビアガーデン。

遅くなると近所に迷惑なので屋上は9時まで。

そんな訳で中に移動。


太るとは分かってながらもおろし蕎麦大盛り。

人数も増えて、

ラストオーダーまで飲んで飲んで飲んで。

そこから会社のミーティングに出席。

サクサクと話してからは、


8/18から始まる2週間限定のボンタ
のランチの試食などなど。

肉と魚などなど。


この中から。


何点かが。 


ランチに。


出ます。


寿司は普通に食べました。

連日の疲れでグデングデンでしたが、何とか一週間も終了。

8月は色々と騒がしいんです。毎年。

まだ始まったばかりですが、何とか頑張ります。

今日は水曜日。

週の始め。

週末にはVICTIM
の立ち上げが控えてるので、仕事が山盛りですよ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント