三国花火2008。

土日にならない限り毎年行ってる本日8/11日の三国花火大会。


打ち上げの目の前で見れるスペシャルチケット。NISHIくんいつもありがとー。

今日だけは、年に一度あるかないかのわがままで見に行ってきます

行く度に凄さを増して、そして感動できる、本物の風物詩です。

水中花火と目の前で上がる二尺玉は、近所で言ったことのない人は、1回でいいんで行ってみては。

鳥肌立ちますよ。

落ち着いたら出発します。

そんな昨日は、

皆は海でバーベキュー。

オレは普通に仕事。

いいな~って思いましたが、

沢山お店
に遊びに来てくれたので、いる意味はばっちりありました。

羨ましいですが、バーベキュー。

そんなバーベキューの後に、

日焼けして襲来した皆に聞いたのは、

ビーチフラッグでUENOが声援もない中でトップをとって10Kをゲットした話。

沢山の応援がある人を抜き去りトップをとったUENOにKYな雰囲気が流れたらしいですが、

彼はもとより空気読めないので関係なし。

さらにパラシュート花火もゲットして、

+5K。

なんとまあ、15Kも持って帰ってきました。報酬。

そこで、バーベキュー参加の5人とオレで、


ぼんた
を奢ってもらいましたよ。ご馳走様。辛いモツ鍋。


うどん+卵。

熱い、辛いですが美味かった。

連日なのでそんなに飲めませんでしたが、

皆が楽しかったみたいですので良かった良かった。

取りあえず夏ですので楽しめればいいんです。

そんなこんなの8月第2週末でした。

今日は月曜。たまってる仕事を片付けます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント