夜のために。光を。

隣にあった美容室がなくなってから、シャッターの開閉をず~っとオレがしてます。

理由はシャッターが閉まりすぎで一つでも開けときたいので。

でも、照明の配線が美容室に繋がってたのでお店からは操作できなかったんです。

って事で夜は高い照明がないので暗いの何の。


いつもこんな感じです。暗いんですよ。

そこで電気の配線屋をやってるJr.に頼んで工事してもらいました。激安で。


設置して光るライト1。


ライト2。

正面から見ると、


ちったあ明るくなったっしょ?

次は上のボロイ看板部分をペンキ塗りです。

宜しく、Jr.、YAMADA、UENO。

これで人通りが良くなるはず。な訳ありませんが、少しは賑やかな感じになるでしょう。

光って大事ですよね。

Jr.サンキュー。

そんな昨日は、

どーやら9月は厄月らしく悪い事ばっかり。

でも裏返すと悪い事かどーかは分からないことばっかり。

ダメな所を指摘されてるよな事が続きます。

「正せよ」って言われてるみたいに。

ここしばらく、まっすぐ帰宅するようにして、

生活のリズムを見て、色々考えてましたが、、、

どーも悪い方にばかり考えてしまいまして、悪い方の結果に繋がりました。

「仕方がない」と片付けれないのが人の心情。

「それでも仕方がない」のが今の現状。

難しいもんですわ。

求めてる結果でも辛い結果はあるもんだなと。歳をとって学ばされました。

訳の分からない話ですみません。

たまには真剣な話も書かせて下さい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント