買ってきたもの達in三重。

先日の旅行のしつこい続きの話。Vol.1
Vol.2

3連続ですいません。

なんか細々と買ったのですが、、、取り合えず印象深いものです。


おかげ横丁に打ってたデカイ蝋燭。こういうの好きなので買ってみました。


しかも二つ。デカクていい感じです。

そして帰りの高速で「これ知ってる?」って言われたこれ。


ネルフのマークと「NERV専用高速道路第壱号線」と描かれた高速限定のエヴァ新劇場版の飲料水。


もちろん全種類ゲット。皆ヒイてたなw


最後のNO.8はカヲルくん。パチンコとスロットやる人は絶対このジュース欲しいはずです。

(パチンコでは確変確定、スロットでは赤青BIG[400枚]確定なんですよ。出現するだけで。)

後はしょぼいのばかりなので割愛で。

そんな最近。

一昨日は、ちょっとまた火がついたモンハンブーム。

武神闘宴が面白いので数回やりましたが、他のクエストはやはり作業っぽくて達成感もなし。

だって双剣強いし、ガンナーやって麻痺らせまくってもなんか作業。

危ない~って思わないんですよ。←やりすぎ

SOCOMだとハラハラしっぱなしです。ので面白いんですよ。

村クエでもやってギルドカードの色をパワーアップする位しか目的なし。

只今のプレイ時間は148時間。未だギルドカード金色…

全体的にキークエスト以外やってません…

ドラゴンX、バルカンZ、ルーツZの一式と双剣の最強レベル(黄色、紫)は~Gも含めて大体作ってますので、効率を気にしてやりすぎたかもです…

って考えるともったいないのかな…

ゆっくり位が丁度良いのかも。とか言いながらまた効率を求めてしまう自分がいます。

と、書いてて気持ち悪い内容なのでこの辺で。

村クエの最後のクエスト「モンスターハンター」をクリアしないと。

とか言ってる間にSOCOMコンフロンテーションまであと1週間。

昨日は、

ストレスマックスだったので、ダラダラして帰宅。

ワンコと遊んでました。

掃除して、溜まってる録画番組見て、色々としてたら深夜。

時間流れるのが早いです。

掃除中にワンコの大暴れが撮れたのでUPしてみました。

なんともかわいいんです。

火曜日のワンコお見合いは2匹に会う予定なので、上手くいけばいいけど。。。

そんなこんなで今日も雨。街はだ~れ~も歩いてません。

何から片付けようか。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント