今日もしつこくあの旅行に行った時のベツバナ(別話)。Vol.1
Vol.2
Vol.3ワンコをまる二日放置しておく訳にもいかず。
「ここは預かってもらおう」ってHIROKIにお願い。
でかいワンコと高そうな猫を飼ってるHIROKI宅は快く引き受けてくれました。
マジ助かった。
出発前日10/19の深夜、ゲージと共に運送。
温かく迎え入れてもらえてあいつも幸せだったはずです。
だが…
自分の領域を荒らされてるのを遠くから見てる輩が1匹。
首輪がVICTIM
のオシャレな猫「サキ」。うちのワンコに領域を荒らされて怒ってましたが友達みたいなもんになれたのかな?
何よりうちのワンコは嬉しそうでした。
次の日の夕方にメール。添付の写真はこちら。
大型犬の「メイ」と遊ぶワンコ。っていうか全力で逃げてるw
いい写真。
友達が出来たみたいでした。ワンコに。
で、帰ってきてから迎えに行って相変わらず飛びついてきて、なんともかわいい。
聞いた所、全然寝てないらしく、、、興奮状態だったのでしょうね。
ず~と騒いでたみたいです。
すみません。本当、お世話になりました。そしてありがとうございました。
無事、帰宅させた後は、
眠たそうな顔しならが膝の上に乗って。
閉じてくる目を押さえきれずに就寝。
寝ましたとさ。疲れるまで遊ぶなんて贅沢犬です。
ソファの上でこんな状態でした。いい写真。何はともあれ、
中々長期で家を空けることはないですが、またあったらお願いするぜHIROKI。
マジサンキュー。
そんな昨日は、
仕事の後にボンタ
に。久しぶりに行きましたが相変わらず美味かったです。
新しく入ったMITSURUも頑張ってました。
最近大人しくしてて外出てないから本当久しぶり。
思い出すと何か色々書きたくなるですが、ろくな事にならないので胸に閉まっておきます。
新しいパスタの、
ほうれん草ときのこのパスタ。ボリューム大。
KAERIYAMAくんがいつも作ってるワッフルを初めて食べましたが美味かった。甘いの苦手なオレでもバクバク食べれます。
アイスが乗っかってるのが◎。食べたことがない人は食べちゃって下さい。
で、早めに帰宅して、
下野さん
からSOCOMがまだ体験版で出来るとの話。「19日までだと思ってました」って何か数日の夜を無駄にした感じがしました。
で、何人かがやるとの事で、一旦仮眠をとって夜中にログイン「カチッ」←スタートの音
「サーバーの初期化に失敗しました」
ええええええええええええええええええええええええええええええ。
どうやら本日で体験版終了だそうです…
どんだけ引きが悪いのかと…
また金曜の夜に終了するなんてSONYさんいい性格してますw
日頃の行いが悪いんでしょう。
仕方がない。仕方がないので、、、
来週発売の製品版を待ちましょう。
発売日は東京出張ですがので、
31日に買いまっす。
今日から週末。
入荷も鬼の様な量なので頑張ります。更新。。。
あの日のワンコはin旅行中。
旅行





寝ましたとさ。疲れるまで遊ぶなんて贅沢犬です。





コメント