管理。

猫も杓子も新型インフルエンザの話題です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ますぞえさんが「入院必要なケースは一割」ってそれって大した事ないって事でしょー発言を他所に、

研究者の人は「季節性とは違います、気をつけましょー」って言ってるし。

結局どっちなんだよって話になってます。

国の発表がリアルで、

大丈夫。ってのなら大丈夫なんでしょうに。

悪くなるケースばっかり考えるのも中々…

悪くなるのは杞憂であってほしいと思う今日この頃です。

隣の隣の県まできてるので、

近く県内に来るでしょうけど。インフルエンザ。

トコトン悪くなる話をするならスペインかぜ
の話を混ぜながら話せば、

第2波の怖さで嫌になるんですが、

そこは置いておいて。

うがい、手洗い小まめにしましょう。

ドラッグストアのHASHIMOTOくんに聞いた所、

マスクの売れ方が尋常じゃないらしいです。見てると凄いらしい。

どこもないとは聞きますが、本当半端ないみたいですね。

ただ思うのは、

日本の患者数の把握がすごく早いな~って事。

他の国よりも相当早い認識。

日本が細かいのか、それとも他の国がそこまで細かくないのか。

細かい国が細かい研究をしての発表なら大丈夫でしょう。

って思って最低限の予防(手洗い、うがい)で押さえようと思います。

外に出ないとか、

人に会わないとかの防衛は必要なく感じますが、

これを過剰と見るか適当と見るかは人次第って事で。

一応毎晩風邪薬飲んで寝てます。意味なしですが病は気から。

昨日、今日と、

やたらと話題が多いので書いてみました。

健康第一。体が資本。

病む前に病まないように。体調管理を。

そんな昨日は、

駅前のイベントの会議へ。

と最上階へ行ったら、

どーも日にち間違えたらしく。

昨日ではなく、

今日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんたるイージーミスw

って事で今日行ってきます。

その場に立つのはオレではないのですが。

説明とか聞かなければ。

活性化に繋がればいいですが。

って事でまっすぐ帰って、

おお~めっちゃ家着くの早ー。ってあれこれしてたら、

あっという間に深夜。

就寝。

パソコン触ってばかりでした。

今日は木曜。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント