FF14と13。

先日、

E3(The Electronic Entertainment Expo 2009)でいきなり発表した、

ファイナルファンタジー14。

携帯電話の方は→http://www.youtube.com/watch?v=f-9u52xmMgo

どうやらPS3で来年からの、

オンラインゲームみたい。

っていう事は…

今やってる人がごっそりいるFF11から皆が乗り換える訳で。

11は人がいなくなるのかな。

っていうかあのゲームやってる人って結構やり込んでる人が多いはずなので、

やってる人にすると嫌なニュースでしょう。

でもやっぱりゲーム。

終わりはあるもんですしね。

取り合えず13はもうすぐみたいです。

時間あれば久しぶりにやってみます。FF。

キレイです。

ゲームの話題多くてごめんなさい。

ゲームやエヴァやら。

そんな昨日は、

黒Wiiと赤DSiに熱くなり、

いつもお世話になってる家電のKAWABERIくんに電話。

全部買う。

予約できる?

の返答は、

「すみません…ハードの予約は出来ないってゲーム担当が…」

まじでええええええええええええええ。

PS3の40GBもPSP2000のクリスマスレッド(←赤バカ)も快く予約してくれたのに、

なぜえええええええええええええええ?。

とダダをこねる事なく(本当はちょっとこねました)、

「これ以上言うのは気持ち悪いな」と冷静になり、

「オッケー分かったよ^^」って。ん~大人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

売れる商材だから対応変えてるのかも…

(それか早く言いすぎたか)

欲しくて落ち着かない。

どれだけ子供なんだよと自分で引く。

いや~。

家電って本当良いものですね。

KAWABERIくん、無茶言って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

ホームページ触りだしたら、かなりの時間を使い、

結局遅くまで残業。

帰宅。

で、ダラダラとして就寝。

外に出るのが2日に1回で満足してる年頃です。

気が付けば今日はもー週末。

今日は外に出てきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント