フライヤー。

お店に届いたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
7/4の76サミット
のフライヤー。

ゴッツイ紙で、

そんじょそこらのポストカードよりもかっけー。

お店
にありますので、

欲しい人は取りに来てちゃって下さい。

何だかんだと、

もうすぐですね。

6月~7月は何かやる事やら、

何やらいっぱいです。

仕事は笑っちゃうくらい静かですが。

取り合えず、

日曜までに発注、

そして月曜は撮影。

それだけでも結構いっぱいいっぱいです。

そんな昨日は、

仕事も終える時間に電話が。

「飲みにいこーぜ」と。

そりゃ行きますとも。

と遅れて参戦。

メンバーはSAITOさん
、そしてMASATOさん
は仕事中。

10年以上経っても、

話す内容は大差なし。

ゆるい感じです。

ただ変わったところは皆は家族がいるって所で。

その話にまったく着いてけずに。

MASATOさんとフリーダムな会話をしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夏メニューのスーパーナポリタン。

うっめーです。

全員が次の日、早いという事で、

ある程度で帰宅。

そして今日の早起きに備えて、

就寝。

もう週末ですね。

考える事多いですが、

なんとか頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント