ポルノスターナイト2009秋。

開催のたびにお世話になってるHALさん
村上くん
が主催のイベント。

ポルノスターナイト。

お店も静かだったし、

早めの20時前に出発。

ちょっと前に飲んだ時
に思ったのですが最近ヤタラと飲めない。

飲む頻度が減るとそんなもんですかね。

そんな事を考えながら出発。

高速はやっぱり混み混み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
連休は皆県外ですねー。

県内からの大量の車の排出に「こりゃ誰も駅前こねーわ」とリアルに感じた時でした。

運転はJr.。

トークはYAMADA。

のはずが頻尿YAMADAは「ヤヴァイw出るw」しか言わず、

挙句の果てにはコーヒーを飲んだ後に、

元気がなくなり、「どーした?また頻尿か?」って聞くと、

「コーヒー飲んで気持ち悪くなった」と一言。

「コーヒー嫌いなんだよね~」って、

なら飲むな。

かっこつけて飲んだら気持ち悪くなったそうです。

アホだなw

そんなくだらない話をしてたらすぐ到着。

毎度の場所に車を停めて、

毎度のお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しみにしすぎてていつもどおりハードル上げて入店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
予定通りの美味さでした。

お店の前でTSUCHIYAさんと合流。

そして飲むや食べるやしてると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もうすぐ(1時間後)に誕生日を迎える村上くんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして竹内さん
も合流。

あれこれと話して、

気が付けば0時を少しまわり、

「おめでとー」って乾杯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして会場へ。

村上くんご馳走様でした。

美味かったっす。

今度は遊びに来てねー。

って言う事で中に。

ながいさんと月岡さん
と管野さんとご挨拶。

酔っ払ってて申し訳ないです。

楽しいお話ありがとうございます。

なんというか本当、毎回自分の知らない世界の話は興味津々で楽しいっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
(暗くて何にも見えませんが)HALさん、お世話になります。

でフロアへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ちょっとずつ人も増えてきて。どこの夜も最近ドンドン遅くなってような気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
酔っ払い二人。

(オレもこの時点で結構飲んでます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
突然のケーキ登場。誕生日って事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お祝い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
押すなよー絶対押すなよー。からのドーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エライ騒ぎでした。おめでとー村上くん。

さあ問題はここら辺から。

テキーラ飲んでからがうっすら。

YAMADAとJr.がお店
が9年って事でシャンパンをくれた記憶がうっすら。

何言ってたかは覚えてませんが、

嬉しかったのは覚えています。

ありがとなー。

こういう事を出来るようになった二人の成長が嬉しくもありました。

さすがにボトル一気は無理でしたがw

一緒に祝ってくれた名古屋の皆さんもありがとー。

来年は10年で何かやる予定ですので皆、遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

この後は吐いてる記憶しかなし。

起きる。

吐く。

起きる。

吐く。

の繰り返しで体力かなり削られました。

腕相撲もしてた様な。

皆さんご迷惑おかけしました。

部屋の中の写真が何枚かデジカメにあるのですが、

これ以外はないのでこの後はデジカメ持ち歩いてません。

よく持って帰ってきたなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なぜかボヤけてるし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆大分飲んでたんだろうなー。

楽しかったです。

皆さんありがとうございました。

またこの日の話は会った時にでも。

お疲れさまでした。

そしてHALさん、村上くんをはじめ、お話した沢山の皆様、お世話になりました。

(酔っ払っててごめんなさい。小菅くん
武井さん

また10月に東京で!

そして付き合ってくれたYAMADAとJr.マジでありがとー。

良い思い出がまた一つ。

そんな訳でムチャムチャ二日酔いです。

あんだけ吐いたのも久しぶり。

飲めなくなったなー。

鍛えなおさないと。

何か便秘だし。

酒飲まないと体調悪いってなんなんだろw

ポケットの中に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飲んだらもらえる赤い光るやつがいっぱいと。

オジャガのキーケースと、

オジャガの管野さんに作ってもらったリストバンドが。

ありがとうございます。

あれーいつ外したっけ。

今日は休み返上で仕事の火曜日ですが、

素敵な位誰も街を歩いてません。

予測は出来てたので仕方なし。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント