年末年始。

初売りなテンションも何とか落ち着き、

今日は年末年始のお話。

1/3も中盤から人がいっぱいでした。

来てくれた皆様、ありがとうございます。

ちょっと体力が限界地点に来た時間帯がありましたが、

何とか最後までハイテンション。

メチャメチャバタバタな二日間でした。

行き届かない所が多い二日間で申し訳ありません。

まだ正月休みな皆さんは遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

時はさかのぼり、

12/30(木)。

2009年営業最終日です。

26日あたりから凄く毎日バタバタで、

最終日も20時過ぎに終了。

そこから年始の準備やあれこれと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
年末と言えば細く長くで年越しそば。

全部業務が終了したのは0時過ぎ。

例年以上に長い準備となっちゃいました。

最後のシャッターを下ろして詳細を貼り付けて「お疲れ様です」。

これで2009年の業務も終了。

色々あった一年でした。

が元気に無事に終えれました。

2009年もお世話になりました。

皆さん、ありがとうございました。

閉店後は31日は休日なのでちょっと飲みに。

その後、バタフライエフェクト3
を借りに行ったらもうTSUTAYA閉まってて諦め。

12/16からレンタル開始してます。

あの1の面白すぎた衝撃と、2のクソすぎる流れのあと、3はかなりの高評価。

観るのが楽しみです。

でグダグダで就寝。

あんまり寝れない仕事最終日、

休日前でした。

12/31(金)。

大みそかです。

8時起床。

でスノーボードです。

何だかんだと行く事に。

年に1回位は行っとかないと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
寒波が襲来して朝から大雪。

なんで大みそかに、そして年始にこんな雪が降るんでしょう。

ちょっと前にもこんな事あった気がします。

冬なのでしょうがないってやつですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山はメチャメチャパウダーでちょっと雪降ってる以外は最高。UENOカップル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MARUYAMAさん、SAITO-YU-TA、O-TANI。

雪質のお陰で寝不足でもテンションも高め。

って事で裏山に行ってみる事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パウダー全開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
歩く歩く。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
さあ準備完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
林の中を滑走。

相当楽しかったです。

埋まって埋まって疲れましたが、

いつも2本でお腹いっぱいになるのに、

結構滑りました。(それでも8本…)

15時から年越しそばがレストランで貰えるって事で上へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
FUKUTANIカップル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そば食べる行列。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
年越しそばを皆で食して。

ゲレンデを後に。

楽しいスノボでした。

皆さん、お疲れ様でした。

さて仮眠の予定がちょっとだけ打ちおさめに。

2009年最後のエウレカを。

ちょっと謎の連荘が始まった時に、

「あと30分で閉店です」ってまさかの大みそかの営業時間。

「マジかよー」って、

閉店10分前に、

まさかのフリーズ。

4台隣の台が。

「うわーかわいそう…」ってどうやら営業時間を理解してなかったみたいで、

分かった瞬間愕然としてました。

あれは年末最後にキツイ。

閉店5分前に303に乗り込んで冷や汗でしたが何とか多分連荘終了。

制限時間があったお陰でさっさと帰れました。奇跡の+20K。

夜からエウレカ打って勝つなんて奇跡です。

あれほとんど負けますからね。マイスロも64%から増えないし。

そして一旦帰宅して、

一年の垢を洗い流し、

カウントダウンへ。

疲れ果てての参加となりました。

連絡が出来なかった皆、ごめんなさい。

ワイワイガヤガヤとした年越しも良いもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆、一緒に酒が飲める歳になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

よく飲みました。

テキーラも相当飲んでベロベロの皆。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ホールも盛り上がってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
年始っぽいノリで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな状態が続いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こうなる訳で。

騒がしい年越しでした。

いつの間にか撃沈。

そして起きた時には皆帰った状態で。

そこからまだ参加するチームもあり、

あれこれ話して、

帰宅。

完全に飲みすぎな年越しとなりました。

睡眠時間が短すぎたのか全然飲めず。

来てくれた皆、ありがとー。

2010/1/1(金)。

二日酔いで起床。

あけましておめでとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
常に寝ぼけた顔してるうちのわんこ。最近お気に入りのポジションです。

基本的に1/1は寝正月でゆっくりします。

次の日のために体力温存もありつつ。

家でダラダラしてました。

ここしばらくの疲れも吹っ飛び。

テレビ見たり、

ダラダラしたりと、

一年で一番静かで大人しい一日でした。

元日は極力外に出ないもんだと思ってます。

そして早めに就寝。

次の日は準備のために少し早起きです。

1/2(土)。

新年初売り。

こんな感じで一日がすぎ

フラフラになりながら、

TAKAOKAくんとSHIOYAとボンタへ。

久しぶりにゆっくりと飲む感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新年一発目の和風パスタ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おせちな味付けのお魚も美味かった。

今年の和ボンタのおせち、相当好評で。

リアルな意見が一番嬉しいです。

喜んでもらうのが一番大事っす。

話してる内容は常に同じ感じでしたがw

楽しかったです。

深夜に帰宅。

もう一軒行こうかと迷いつつ、

次の日もあったので帰宅する事に。

(後から聞いたら行ったら良かったのか行かない方が良かったのか…正月ですね)

そんな年末年始でした。

長々と申し訳ないです。

今日はこの辺で。

2010年ももう4日。

10日位までは何だか落ち着かない、恒例の年始です。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント