ここ最近。

朝からバタバタしてまして、

更新遅くなっちゃいました。

そして何書こーって時期なのもありまして。

さて、

1/3(日)。

初売り二日目。

昼過ぎから猛烈にバタバタした一日でした。

こんなにも沢山の人に支えられてる嬉しさをこの二日で強く感じまして。

なんちゅうかやる気出ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
SENGOKUさんのお子さんは二人ともこんなに大きくなって。

時間が流れてるのも感じましたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MATSUOに貰った柿の種、辛くて美味かったです。

ありがとねー。

この二日で結構フラフラになりながら帰宅。

今日こそは寝るぞ!って感じで早めに就寝です。

年末に買って読めてなかったハンターハンターの新刊をやっと読みましたが、

面白かったです。

次の展開が気になりすぎますが、

新しいのはいつ発売になる事だか。

そして就寝。

体力復活の予定でしたが、

まだまだ体はダルイっす。

1/4(月)。

まだまだ新年モード。

の予定でしたが、夕方まではとっても静か。

何とも読めない今年の正月です。

世間の仕事が始まるのも早いですし、

過去ない位に、短い正月です。

結構疲れに疲れた一日でして、

夜の23時30分から会社の新年会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そのお話はまた明日。

小出しですみません。

書いたら遅くなっちゃいそうですのでこの辺で。

今日は水曜日。

やっと普通な感じになってきました。

街でいえば人が少なすぎて焦りまくりですが、

平日は平日って事で。

今日も仕事がいっぱいいっぱい。

何とか頑張ります。更新。。。

-追記-

しかし、

今日のニュースのこれビックリしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「芸人はモテル」ってイメージを最初に作ったのはロンブーだったかもしれないとか思っちゃったりして。

安室さんの子供ってもう確か11才ですよね。

ここでもまた時間の流れを感じます。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント