アクセス。

検索で沢山の人が見に来てくれてまして。

それも少し落ち着いた感じ。

こんなブログですみません。

そしてありがとうございます。

ピークは過去最大のアクセスだったと思います。

見てくれてる人が多いとな~んか更新も嫌じゃないのがネットの不思議。

逆に見てくれてないとやる気も起きない。

何事にも意味を考えるのを止めたい。

やるか。やらないか。

の二択しかない性格ですので、

やるならトコトン。やらないなら全くやらない。

どっちかでしょう。

今がトコトンって状態です。

めんどくせーとは言いますが、

何だかんだと座右の銘は「継続は力なり」ですので続けます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

1/22がピークだったと思います。

もう二度とこんな事にはならないでしょうw

ランキングも見た事ない状態になってました。(1/21のです。22のは見忘れました←ダメ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
総合で500位なんて久しぶり。

昔のカウント方法(積み重ね)だといいとこいってたんですが、

今の毎日上下するのになってから、PVが基本だし、てんでダメ。

ランキングとか気にしなかった時期も一時ありましたが、

何のためって自分が飽きないために最近は見てます。

上がったとかどうとかじゃなくてふ~ん位の感じで見るとわりと楽しめるかもです。

言ってしまえば暇つぶし程度の感覚で、

一喜一憂ってのもいいもんですよ。たまには。

って事で最近は落ち着き、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな状態です。

ページの付加が多すぎてご迷惑おかけした時期も多かったと思いますが、←YouTube貼りすぎ

1ページごとに分けるのは嫌いですので重たくて表示が遅くても、お許し下さい。

改行をいっぱいして、さらに一記事ごとに1ページずつを分けると、

めっちゃアクセス増えるんです。

改行は携帯電話で次のページ行くと1アクセス、

ページ分けるのは次のページ行くとパソコンで1アクセス。

だからやりません。

世の中結局数字ですが、

ネットの世界は数字=リアルとは言えないとか思っちゃいます。

何であろうと自分が楽しければそれで良し。

見てくれる人がいるから更新して、

せっかく更新するなら面白く、

面白けりゃ見てくれてる人はきっと楽しい。

ってシンプルにやってもうすぐ4年です。

いつも見てくれてる皆様、

ありがとうございます。

始めた頃とは動機こそ変化し続けてますが、

やっぱり「自分を含めて皆が楽しい」ってのを基本として、

ダラダラとやって行こうと思います。

そんな今日は休日。

あれこれ予定がある一日。

取り合えず寝ます。

トリミングに行こうか行かまいか。

ではお休みなさい。更新。。。

-追記-

iPadってUSB入れるとことフラッシュが搭載されてないってマジっすか

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント