カレンダー2010。

先日突然貰ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
去年に続きましてあざーっす。

今年のカレンダーは少ないらしいのですが用意してくれたみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
3月はこのシーン。

そしてスロットのエヴァ4~魂の軌跡~の発売の月でもあります。

年末に関係者に配られたこのカレンダー。

なんと3月の裏には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
開発中の~魂の軌跡~には仮設5号機が出ますよ的な画像が。

おもしろさっていうのをビスティはよく分かってます。

こういうちょっとした振りが世の中を面白くするんですよね。

年末に手元に来てればなーと。

12月は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
4号機突発。

って事で3月からこのカレンダーに変更です。

去年のはボールペンで書きにくい素材だったのも今年のはしっかり紙にパワーアップ。

かなり使えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年恒例で作り続けてほしいアイテムです。

これのお陰で卓上カレンダーが必要不可欠になりました。

スケジュールのミスも起こらずすげー便利です。

しかもエヴァですし。

Mさん、ありがとうございます。

そんな昨日は、

仕事も静かな水曜日。

さっそく履いてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バッシュタイプは久しぶりで新鮮。

そんなあれこれと会話で一日も終了。

やたらとお腹がすく日でしたので、

仕事の後はTAKAOKAくんと山頭火
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱり塩は美味い。

もうすぐ3/10。

さんとうかの日です。

21周年を迎える山頭火。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてあっという間にもうすぐ出来て1年です。

3/10にラーメン食べに来ちゃうといっぱいもらえるのでその日ラーメンな気分でしたら是非。

定食が出来たり、

お昼の休みがなくなったり、

話題に事欠かない山頭火をこれからも宜しくお願いします。

そして一旦帰宅。

深夜1時から飲み開始です。

始まる前に偶然あったダイナ
達にテキーラやらを飲まされ、

ビールも一気させられ。

スタート前から危ない感じ。

クエルボなのがまだ救いです。

散々飲んで帰宅したのは5時半。

1時間だけ仮眠とって良かった。

何とかフラフラで起床。

そして仕事でございます。

よく飲んでよく喋りました。

コンビニにて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ワンピースとナルトの新刊を発見。

テンション上がりました。

この2冊が同時発売なんて素敵すぎます。

今日はまっすぐ帰って読みたいと思います。

ワンピースすげー楽しみです。

ゴムゴムのー、

ギガントー、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

えいっ。

今日は木曜日。

二日酔いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント