スノボと送別会×2。

何かと騒がしい二日間でした。

睡眠不足でやばかったです。

さて、

3/15(月)。

仕事もあれこれとありつつ、

終了。

3月いう事で会社
の沢山のアルバイトが卒業のため辞めるらしく、

送別会的な事を夜中からするって聞きつけて、

参加してきました。

仮眠まで取って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大人数で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あまり接点がないのですが、送り出しは盛大にって事で。

長い期間ありがとうございました。

卒業、就職って立派な理由で社会に羽ばたいていく皆さん。

培った経験や関係をこれからの人生に役立てちゃって下さい。

ベルセルク三好
の芸してるので笑いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

散々飲んで、

撃沈してたら気が付けば6時すぎ。

8時半からスノボなので、

死にそうになりながら帰宅しました。

3/16(火)。

休日です。

ちょっとだけ睡眠とって、

YAMAGUCHIカップルとスノボへ。

あーだこーだと話してたら車の中では結局寝れず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
到着。

まだまだ雪はたっぷりあります。

しゃばしゃばの雪、好きです。

どんだけ派手にこけても痛くないってイメージで。

昔ガッツリハマってワンメイクしかしてない時に頑張るなら春ってイメージ。

滑るにしても板がしっかり雪に乗ってとっても楽しいんです。

メチャメチャ人はいませんでしたがw

フラフラで滑り、

すぐに休憩して、

昼飯食べて、

また飲んで、

ってあっという間に夕方。

疲れきって終了でございます。

YAMAGUCHIYU-ZI、運転ありがとねー。

ここ数年で一番すべりました。

若い人の上達の早さといったら凄いです。

毎年2、3回は行かないと。

で帰ってきてからは、

京都の病院に研修に行くKAITO-の送別会的なのを開催。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
高校生の時から見てるKAITO-とMATSUO。

二人はどんどんやりたい道へと進んでいます。

素敵な事です。

昔から変わらない空間と、

昔と変わった体型で、

色々な話に花が咲き、

楽しい時間でした。

飲みすぎまして。

全然寝てないのにこれだけ一日中飲んでると、

さすがにボーっと。

鍋食べて、店に帰ってくれって言われるまでひたすら飲みまして。

よく笑いました。

リアルな人間関係だなと改めて感じた夜でした。

皆、お疲れ様でした。

また飲もう。

そしてフラフラで帰宅。

ワンコを外に出したまま寝てしまい。

荒らされましたが、動く体力がなくなってしまい、

放置のまま熟睡。

ちょっと復活です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いたずらしても悪気はない。はず。

今日は水曜日。

休み明けで週の初め。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント