あなたはだんだん。

5月ですよー。

そして本格的な連休開始です。

せっかく晴れたゴールデンウィークは外に遊びに行きましょう。

そしてこの画像。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

真ん中が動いて見えるんです。

ブルブルって。

あなたはだんだん外に出たくな~る。

*催眠効果はありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

だんだんナウシカが見たくな~る。

ビール飲みながら映画ばっかり見るのもありですねw

そんな昨日は、

昼間にこれだけこの県にいて初めてデパートの祭事場に行ってきました。

北海道展で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン屋の梅光件が来てました。

味は好みだと思います。

黒コショウが合う系です。

あれこれノリで買ってみて。

大仕事後なので開放感が半端ないです。

寝ても覚めても考えてたのも終わり。

ここからは体力勝負。

仕事後は久しぶりに普通に帰宅。

やりたいことした夜でした。

まー家でダラダラしてただけなのですが。

それが妙に楽しい。

まだまだ連勤なので頑張ります。

そろそろお酒も解禁で。

今日は土曜日。

入荷もいっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント