変な色。

外を見ると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

すげー世紀末みたいな色してました。

最近の危ない天候と関係あるのでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夕暮れっていうかムチャムチャオレンジなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

蛍光灯と比べるとこんなに赤色。

ってえらいほのぼのした内容ですねー。

書く事ないのもありますがw

話は変わって。

くっそ安いハードディスク付きみつけたので、(借りる予定でしたがハードディスク付いてないのしかなくて)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

買おうと思うのですが、あと一クリックまで進まないのはなぜでしょう。

今から失う膨大な時間が怖くて怖くて。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

あれこれしてるとあっという間に一日終了。

今日も朝から晩まで喋り倒した一日でした。

一人だと他の事が全然出来ないのですが、

それでもやっぱりお店

に遊びに来てくれるのは嬉しい話ですので、

ずーっと喋ってしまいます。

そして気が付けば遅い時間。

近所のO-YAMAさん

に海苔貰ったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これをつまみにビール飲んで飲んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

就寝です。

睡眠不足ですがゲームしだすともっと寝不足でしょう。毎日が。

今日は金曜日。

入荷もあれこれありますので。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント