ここ数日。

え~ここ最近のブログの内容つまらないですよねー。

何かこう淡々としてるというか何と言うか。

実はですね…

ちょっと前から始まった体調不良が続いてまして。

冗談の範疇を超えつつあるんです。

やはり吐き気がここまで続くと不安で、こんなに喉かわくのは部活してた時以来だというほどの水分を求める体。

お陰さまで8月に入っても毎日バタバタしてまして、

辛い顔なんて見せちゃダメだ。

と何とかやってましたがいい加減治らないので不安になってますー。

って伝えた所で言い訳も止め。

しっかりしなきゃなと思います。

誰かに言うと少し楽になるかなと思いまして書いてみました。

お店

の店頭も裏も全部やってるとパンクしそうになってどうしてもブログがぬるくなってしまった訳です。

ごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もっと酷くならないと医者には行きたくありません。

すげー事言われそうで怖いんですよねw

さて、

気を取り直して。

8/2(月)。

一人でお店の月曜日。

結構ギリギリの状態でした。

色々と急展開があった一日でしたが夜には全て準備段階に。

色々と考える事が増えそうです。

体調悪化もあって見直す事を見直そうと決めた月曜日でした。

沢山の人が遊びに来てくれたのですが、

兎に角、電話が多い一日で、行き届かない所があったと思います。

苦情は平日で一番騒がしい月曜日に京都に飯食べに行ったスタッフ

までどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

くそー体が言う事きかない。

ってあれこれしてたら遅い時間。

まっすぐ帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んでやり早くに就寝です。

8/3(火)。

泥の様に寝てるとKO-ZI

から電話。

「今日どこ行くの?」って。

そりゃ聞かれますよねw

せっかく誘われたのでフラフラで出発。

到着したホールは「嘘臭くて行かないホール」の一つ。

取り合えず蒼天に着席も気持ち悪くて打てない。

ちょっと打ってギブ。

気分を変えてエウレカ。

気持ち悪くてギブ。

そして鬼の形相で朝から湯水の様に投資をしてるシマが。

ギラギラ爺サマーです。

初打ちですが、これは酷いw

通常時が酷すぎて笑えます。

危険な台がまた世に送り出されたなーって思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何か黒いの揃って逆押ししろって8回位言われてパンクから突入。

しっかしこのARTは性能クソ悪いです。

後、鬼浜みたいに順番が大事すぎる。

怖すぎますw

650枚出たのですが気持ち悪いので即止め。

どうやら目押しするのが体がしんどいのでパチンコへ。

北斗は満席。

打つものがないのでまた懲りずにヱヴァに着席。

そして何にも起きずに終了。

っていうか限界を感じてギブアップで帰宅。

やっぱり体調悪い時に行っちゃダメですねw

遊びに行ってるのに楽しめませんw

帰って取り合えず横になり、

16時半に起床。

SAITO-さん

宅でバーベキューです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

子供いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

続々と人が集まり。

肩身が狭い独身チームw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

らしい食材。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

仲良しちびっこ達。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなちびっこにTシャツを全力で伸ばされるMASATOさん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

見えないですがたっかい肉。

他にもサザエやホタテがいっぱいの贅沢バーベキューでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スイカも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

子供たちは花火に夢中。

楽しい夏の一時でした。

SAITO-さん、ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。

テンションあんまり高くなくてごめんなさい。

お茶ばっかりじゃやっぱり上がりきりませんねw

気が付けば長い時間楽しんじゃいまして、

帰宅。

早めに就寝です。

一日通して風が気持ちいい夏の一日でしたとさ。

そんな今日は水曜日。

静かそうな気配がビシビシしますが。

頑張ります。更新。。。

-追記-

本日発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

単行本派としては上の方に書いてある題名が相当衝撃ですが、

なぜ表紙に黒ヒゲとシャンクスがいるのかと。

そして黒ヒゲが何で両手で持っても2丁でいい拳銃を3丁も持ってるのでしょうか。

楽しみです。

帰りに買って読んで体調治します。

ONE PIECE 59

待ってました。
blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント