土曜日。

今日も朝からお腹すきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

焼鮭とジャガイモの味噌汁なんて大好きなコンビネーション。

さて、

8/7(土)。

例年だと静かな土曜日。

例年通り静かな土曜日。

とは言ってもダラダラと皆が遊びに来てくれて、

あれこれ話して。

レザーブレスの沢山の問い合わせもありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あとベージュが3個ありますです。

体調あんまりよくない日で、

黙々と仕事こなしてたら早めに全部終了。

土曜日に普通の時間に終わるなんていつぶりでしょう。

如何に後半静かだったか分かりますw

そして20時過ぎには家に到着。

これは何をしようか迷います。

が、

特にやりたい事もなく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

最近毛を切ってやったのでキレイですが夏なので獣臭は半端なし。

今度風呂入れてやらなければ。

でもせっかくなので、

MASATOさんと話しにボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この携帯のフラッシュ機能はイマイチだと思います。

和パスは相変わらず美味かったです。

あれこれ話してたら遅い時間。

帰宅して就寝です。

土曜の夜ということで人いっぱいでしたー。

夏の夜は外出ますよねー。

久しぶりにちょっとだけ緩い時間が流れてる一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとだけね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント