お土産。

夏も追い込みですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして秋物もすごく意識しちゃう時期に入ってきました。

さて、

お土産の話でも。

韓国旅行に行ってきたYU-ちゃん

にもらったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

韓国海苔。

バクバク食べれる美味さで。

すぐに食べちゃいました。

炊き立てのご飯とかでも美味すぎるでしょう。

ありがとねー。

そんな今日は休日。

ここでお盆休みをとって地元帰って墓参りしてきます。

って事で、

今日と明日はお休みです。(お店

はやってます)

とはいっても皆は仕事でしょうから、

昼は親戚周りをしたり、一人グルメツアーとかの予定。

夜は懐かしいメンバーで飲みにでも行ってきます。

元気があれば色々したいのですが。

そんなテンションでもなく。

ではあちこち気をつけて行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント