ここ数日。

さー出張から帰ってきて今日からまた仕事どっさりですー。

任せれる所は任せなきゃいけないのですが、

「任せられない」部分ってのはあるわけで、

能力的にってのと、自分が好きだからやりたいから、

ってのに分かれると思うんです。その言葉って。

自分が好きだから任せられないって所を無理に任せちゃったら、

それこそ何やってるか分からなくなる気がして。

結局あれもこれもやりてー。って思っちゃうんですよねー。

でもまー楽しいって事ですので、全力で頑張ります。

さて、

10/4(月)。

仕事も何だかバタバタで。

忙しい一日を送ってました。

何ですか。

この土日は静かなのに平日はバタバタ現象は。

何はともあれ皆楽しそうで良かったです。

って仕事あとにボンタ

に飯食べに行こうと思ってたら、

無情にも大掃除でお休みとの情報。

む゛~。

休日前にまっすぐ変える気分でもないなーって。

SAITO-さん

が「20時には終わるんじゃね?」って事で、

MASATOさん

に電話。

が、終わったのは遅い時間。

確かにいつも大掃除すごいですもんねーって言いながら、

エスターテ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右下に大根おろしこぼしてたのに気付かずに写真撮ったオムライス(大盛り)。

風邪気味で飲めなくてすぐに酔い。

あれこれ話して終了。

快く誘いにのってくれてありがとうございます。

で、明日何すんの?の流れから、

何にもありませんwって流れになると当然あれですよね。

帰宅。

そして就寝です。

10/5(火)。

話の流れから早起き。

向かった先は、

リングにかけてみたくて。

朝からMASATOさんを起こして近所のまだマシですが最近評判が悪いホールへ。

取りあえず打てりゃなんでもよかった養分な気分。

朝一2Kで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったく理解してないのにリングには剣崎くんが。

そうです。

無限です。

?なんだこれ簡単に入るのね。

って思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

100ゲーム回しても14枚しか増えない。

クソですな。

このスペック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か変なので当たってもREGで、ART入っても単発ばっかり。

っていうか増えない。

これが感想。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな出ても何にも起きません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

剣崎ガールが増えてやがる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わーでチャンス目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で次のゲームでこれ。

そして無情のREG。

ARTに入ってもまた単発。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして心が折れました。

4人で打ってましたが、

ほぼ全員打ちのめされた顔になれる変な流れがある台で、

精神的に辛いです。

それでもワイワイ打ってたので楽しかったのですが、

もういいです。

しっかし新台のたびに行っちゃってると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結果こう言われる訳で。

新台自粛期間に入るのでいい機会。

何だかんだと人と話すためと言い訳で新台は打っちゃいますので、

本当の意味で自粛しなくては。

そして自動自得でフラフラでしたので、

TOMOKIがやってる「にっき整骨院」にマッサージしてもらいに行って、

疲れも取れて、

そこから、

飯へ。

思わぬ組み合わせの飯。

そしてそこからまた飲みに行って、

最終的には疲れや酒やらで、

もーダメだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SAITO-さんは相当飲んでました。

またここでもワイワイガヤガヤ。

一日中が騒がしかった休日。

気持ちもリフレッシュです。

皆さん、お疲れ様でした。

早起き+次の日が朝から出張ですので、

どーも深夜までは難しかったですが、

何とか2時前に帰宅できたので大丈夫だと思ってたら、

久しぶりにシャワー浴びながらウトウトしてしまい、そのまま就寝。

最近飲む機会が増えた。っていうか飲むと結構深酒な気がします。

そして起床して、

10/6(水)は東京出張。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行きのチケットが同じ号車の同じ席な偶然。

ってそんな出張日記はまた明日。

長くなっちゃいましたので今日はこの辺で。

すみません。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント