ポスターとフライヤーとチケットと。

できましたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

11/6(土)の0776サミット

、B1でのイベント「TRACKER」。

詳細は以下です~。

2010.11.6.Sat.

Surprise 10th Anniversary presents

[ TRACKER ]

-GUEST LIVE-

KOHEI JAPAN

-LIVE-

SPECIAL SECRET

-DJ-

ISO (MELLOW YELOWW)

DJ adios a.k.a YUTAKA(F.O.H)

志村くん a.k.a GooF(SOFFet)

YOOICHI (SWING CHOP)

-SUPPORT DJ-

DJ MATZ(FM FUKUI)

DJ HIRO

-PHOTO-

honeycame[yuta sirakawa]

Casa(B1F)

Supported by Cacasi(http://cacasi05.blog34.fc2.com/

)

[0776SUMMIT]&[Whiz Leathers WORK SHOP]

-DJ’s-

THE TRIBE OF WHIZ

leathercustum&maintenance

+goods shop

Sala(2&3F)

OPEN 21:00~

ADV.3,000yen DOOR.3,500yen

@Casa&Sala(http://www.casamusic.jp/

)

取りあえずここまで来たので一安心ですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これフライヤー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んでチケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏。

って事でもうお店にありますので、

ジャンジャンフライヤー持ってちゃって下さい~。

ほぼ寝てない状態で製作してくれたKURITAくん、ありがとねー。

助かりました。

って事で、

頑張って盛り上げちゃいましょう!

凄い一日になればいいなと。

今日からあちらこちらにポスターのお願いしに参りますので、

行ったときは嫌な顔せずに貼ってくださいませ。

そんな昨日は、

やることいっぱいの土曜日で。

テンパりっぱなしの一日でした。

やる事いっぱいなのはいいですが。

しかしパソコンのスピードが速いので何をするにもいい状態。

前のパソコンの倍は確実に処理が速く、

最近はそこまで遅くまで残らなくてもいいってのだけが好転した事ですかね。

で結局終わるのも遅くなり、

最終上映の映画観に映画館へ。

ナイト&デイを観に。

展開に無理さとコメディーさをぶち込んだ作品で。

トムクルーズとキャメロンディアス以外であの役をやったら、

殴られるんじゃないの?って位にあの2人だから成立する映画でした。

でもお互いスパイで夫婦とかってむちゃくちゃなクソ設定でもなく、

それなりに楽しめた万人に好まれる内容ではないでしょうか。

先行上映が10/6(ト「10」ム「6」の日)って安易なノリもいいですし、

この前観た「ソルト」も元々はトムクルーズが演じる予定で、

大人の事情でアンジェリーナジョリーがやっちゃって、

本当近年まれにみるクソっぷりの内容で残念でしたが、

トムクルーズなら違ったかもって思えるくらいにあーいう役はハマってます。。

最後の数分間が雑になりすぎて残念。

でも所々に細かい組立があるのはナイス。

2点。

で、帰宅。

いつのまにか就寝。

今日は日曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント