Surprise 10thAnniversary BOOTS +0776SUMMIT ITEM。

明日に迫ったお店

の10周年パーティ、

0776SUMMIT

+Whiz Leathers WORKSHOP+TRACKER

地下1F~3Fまで全部を貸切、

ちょっと派手な事してみよーってコンセプトで計画した10周年記念イベントもいよいよ明日。

思った以上の大きな事に戸惑って、

3年ぶりにニキビが出来たりしてますが、

心配性ですのでほぼ毎日夢に出る位ですw

しかし、全国中から沢山のご連絡をいただき、

こんな辺鄙な県まできて貰える嬉しさを日々かみしめております。

普段、外に出る事は多くても、

迎え入れることは少ないので、楽しい皆がいるって事を言いたい+楽しんでもらいたいってのが本音。

さて、

まーぶっちゃけ事の大きくなり方は、いつも通りいきなりで。

何も考えずに前から色々と仕込んでました。

それがお披露目できる待ちに待った一日。

まずは明日って一日が開始する11:00のオープン。

ワークショップ開始と同時に発売する、

Surprise10周年アイテム×whizの「SURPRISE LTD BOOTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少ない人口の県のうちなんかがwhiz

下野さん

と別注でスウェードのブーツを作れるなんて。

勝手に街おこししてるのではないかと勘違いしてしまいます。

福井の知名度が上がってるのはないかなとか。

それはさておいて、

職人さんが丁寧に作り上げた一足一足のこのアイテム。

自分のわがままが詰まったデザイン。

革までしっかり選び、これから先に何年も履く事が出来る一足に仕上がったと思います。

経年変化も楽しめる色、スウェードと表革のコンビ。

そして外側に入った刻印。

10年前のブーツをいまだに履いてる自分が、

これから先、10年履けるブーツとして気持ちを詰め込みました。

*******************************************************************************

こちらのアイテムはお店で11時からの発売となりますので、

通信販売も受け付けてます!

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください!

お店

まで。

*******************************************************************************

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正面から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドの外側。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店のマークが刻印で入りまっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドの内側。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソールはwhizのスニーカー、ブーツでは初となるビブラムソール。

*ビブラムソール~ビブラム社(Vibram)は登山家であるイタリア人、ヴィターレ・ブラマーニ(Vitale Bramani) により1937年創立されました。彼は登山家である彼自身の経験から、登山における厳しい環境の中で軽さ、耐久性、機能性、そして安全性の高いラバーソールの開発に従事しました。

1945年、K2の初登頂を成功させ、現在本社のある北イタリア、アルビッザーテに自社工場を設立、原材料の仕入れ、配合の開発、商品開発、生産、販売すべてを担います。その経験と実績で信頼を得て、世界最高峰の山に挑む、登山家たちの足元を支え続けています。

登山家達だけでなくワークブーツ(WHITE’S, VIBERG, DANNERなど)にも使用され、タウンユースとしても人気のソールメーカー。ビブラムソールじゃないとダメ。という愛用者もいるほどです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤ヒモ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

替えヒモが付属します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黄色でも楽しめます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黄色×ブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

履いた感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックのはこんな感じの表側。

満足いく完成度です。

無事明日発売です。

そして、

明日の21:00~10周年イベント会場で発売アイテムのヒントをちょとだけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてご存じの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずいぶん前から製作をお願いしていました×whiz×NEWERA×Surpriseの「76CAP」。

などなどが発売しまっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうちょっとお待ちを。

楽しみにですねー。

ちょっとずつ上がってくるこの気持ちはなんなんでしょう。

楽しみは始まるまでが楽しみ。

って事で始まるのがさみしいような。

って色々考えますが、しっかりと。

もうちょっとになりました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント