ぶっこみ。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲットしてませんw

もう買っちゃった人いるみたいで。

赤いPSPなので驚いてくれるかと思って悪ふざけです。

発売日まで待ちたいと思います。

あと二日。

楽しみですねー。

そしてニュース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの伝説のヤンキー漫画「特攻の拓」が復活するそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時代を感じる1巻。

でもスピンオフなんですよねー。

出来れば続編がよかったなー。

来年の春からだそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなのか気になりますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく画像を使うのですがこんなにパンチある作品は中々ないと思います。

そして、

コマの中にクエスチョンマークとかぶち込んだ最初の漫画です(だと思ってます)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう全力のヤンキー漫画です。

バイク乗れないのであんまり記憶はないですが、

これが現代の若者に通ずるのか気になりますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確かスピードが熱い世界でアモーくんと武丸くんの記憶しかありません。

何か周りが大騒ぎしてたので読んでた記憶もあります。

中学の時か高校だったかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話題になるでしょうね。

あーモンハンの話に戻りますが、

まさかのコラボ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あのバキとのコラボ。

まさか素手ですか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部勇次郎に任せればいいんですよ。

ダイヤモンドもへし曲がります。

素手じゃないなら、

ショートボウガンでしょう。

勇次郎を倒した最強の戦士。

そう彼のあの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

銃を使う事が出来るかもしれません。

何にせよ情報が少ないので楽しいです。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

YAIBAとコラボで覇王剣や魔王剣が出るそうです。

色々ありそうですねー。

ってこんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

あれこれ話して一日終了。

一気に寒くなりましたねー。

アウターがまた欲しくなっちゃいます。

もう冬物じゃないとちょっと無理ですね。

あまりの二日酔いにまっすぐ帰宅。

早めに就寝。

あったかくなるアイマスク気持ちよかったです。

そんなこんなで一日終了。

一週間何かよくわかりませんがすげー疲れました。

何だかんだと年末の感じです。

でも来てくれる皆が楽しそうなので良いです。

しかし凄い一ヶ月でした。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント