2010年振り返り2。

さて昨日の続きで、

今年を振り返ってみましょう。

後編です。

7月。

6月終わり~7月あたままでドップリワールドカップを楽しみ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごい惜しい所で負けてしまうのは日本ぽいなという感想でしたが。

悔しかったです。

で、

7月といえばこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76SUMMIT

2010もすごかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いやはやすごかった。

次回も必ず行きます。

すでに楽しみです。

0776SUMMITでお会いした皆さん、来年の原宿で会いましょう。

若い時から好きなDJ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

DJ HASEBEさんと会えた

のも良かった。

いい思い出です。

エヴァンゲリオンが好きなのに新台打ちに行ったらひどい目に。

しかも隣で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの10億分の1が出て。(注意:隣のMASATOさんの台です)

全然ダメな引きでした。

そしてちょっとして行ったら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの出て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2回目の蒼天で万枚

今思ってもどんな引きだよと。

6は凄いのと同時にいかにいつも使ってないか分かりました。

お店

の前の自販機が変わり全部100円に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長い目で見るとこれってニュースだなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

猛暑でわんこはいつもフローリングの上に。

暑かったですね。

冬の今日では考えられない位に。

そして暑い中、

お店の9周年アイテムのこいつが発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×Whiz Leathersのスペシャルベルト

お待たせしてたのもあって問い合わせもいっぱいでした。

ありがとうございました。

かっこいいできです。

8月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年恒例の焼き鳥

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイエットを試みる

も全然ダメ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花火

きれいだった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

地元

では久しぶりのメンツで飯。

皆色々あるんだなと。

そしてwhizの10周年シーズン。

お店の10周年シーズンの秋冬「カーテンコール」

が開始。

様々な企画をここまで考えてきましたが、

いよいよここから始動です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大充実のラインナップで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このデニムには思い入れ

がいっぱいです。

大事にしてます。

9月。

10年の9月。

色々と新しくなりました。

合わせるように限界と故障していく機器類。

長い時間お世話になりました。

そして新しく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パソコンがパワーアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

CDデッキも壊れて

不思議なもんです。

パソコン変えてしばらくしたらまったく動かなくなりました。

10年選手。

新しくなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもパワーアップ。

最近の雪にもビクともせずに嬉しく思ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランプトーキョーが新しいステージへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして迎えた10周年

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本当にありがとうございます。

さてここからが1年前からあっためてきた企画が色々と発動です。

なるべく大人しくしてましたが、

ここからは本当に遠慮しらずでがむしゃらでした。

いきなり(ノリで決定)の0776SUMMIT

下野さん

ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてワークショップ。

シンヤさん

のホルモンのリクエストに答えたく)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いきなり、

そして強烈に発表された9/27

昨日の事の様に覚えています。

10月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな意味で県内を盛り上げたかったので、

自分の周りの力はすべて巻き込んで音楽やお酒とのリンクを計ったこの10周年イベント。

こういうストレートな集合をやった事がなかった県に大きなインパクトを与えたかったんです。

一緒に手伝ってくれた皆に最初プランや企画、そして目指すべき形を伝えた時に、

相当な疑心暗鬼で疑われ、「そんなの無理でしょう」っていう表情をされたのは今でも覚えてます。

やっぱり目指すべきところを難しく設定したのが良かったのか悪かったのか分かりませんが、

取りあえず走り回る。ってのは悪い事はなかったと思います。

そんな打ち合わせを繰り返し繰り返し。

取りあえず中も外も自分のしたいようにしたい形で。

こういう時に何でも自分でやりたい人って損すると思うんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひと月かけて形を作り上げ、骨組みだけ完成したので後は肉付け。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこもお店に来たりして。

この写真好きです。SENGOKUさんのお子さん達とパシャリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クラウンのワンピースナイト

のクオリティは忘れられません。

次回も(見に)行きます!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世間はもめてました。

そんな頭の中は10周年って言葉でいっぱいの10月。

11月。

全てが発動した11/6(土)。

11時からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワークショップ

全国から本当に沢山の人に会えました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大盛況大好評でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外は常に人がいっぱいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お昼も終了して。

夜は10周年イベント

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

不安が吹き飛ばされた瞬間。

この時にすでに感極まってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手伝ってくれた皆。

成立して成功したのは本当に皆の力です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイテムの発売場所の盛り上がりといったら(涙)。

盛り上がりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1階~3階までのフロアパンパン。

全部で来場者数は450名。

来てくれた皆の楽しそうな表情といったら。

最高でした!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当然はっちゃけまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外も大盛り上がりで。

いやー良かったなー。

楽しかったなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当日発売したアイテムにも思い入れがいっぱい。

10周年ブーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カスタムも思い出。

10周年0776SUMMIT Tシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10周年WhizLeathers WORKSHOP Tシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10周年×NEWERA 76CAP。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部に思い出が詰まってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スペシャルな一枚にももちろん大きな思い出が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとだけチョコ。

今年、最高の思い出です。

0776SUMMIT携わってくれた全ての方に、

感謝です。

次もできるように頑張りますw(10年後)

もう11月はこれ書いちゃうと他は全部クールダウン的な感じになっちゃいまして。

12月。

最近の事なんであれですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうこればっかり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドップリですよ。

そして今年の大みそかはこれを…

って計画中。

明日明後日には何かを。

などなどのザックリ振り返る一年。

色々ありましたが、

自分の中では今まで一番大きな一年だったかもしれません。

成し遂げた意味では、

初めて自分で自分を褒めてやりたいです。

基本的に自分には相当厳しい性格ですが、

今年ばかりは。

この秋冬が立ち上がってからの半年はあっというま。

しかし非常に素敵な毎日を送っています。

今まで以上に色々な事を感じますが、

これからも変わらずにマイペースでやっていきたいと思います。

近くの人とさらに大きな事が出来ればなと思います。

10周年の今年、

一年間本当にありがとうございました!

とはいってもあと今日入れて3日間お店はやってますので頑張ります。

お暇な人は一緒に振り返りましょう。

って事で。

今日は火曜日。

休日返上でバッチリ仕事です。

年末に休んでなんかいられません(泣)

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント