最近。

ごく普通の毎日を送ってます。

時間があるというか、

好きな事してるというか。

やたらと美味いものを食べたい毎日です。

色んな意味で時間があるっていいですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなここ最近。

1/19(水)。

またもや。

っていうか一段とこの時期の街の死にっぷりが凄いのですが、

ネットとかで服見るのがドンドン当たり前になってるからですかね。

(特に)地方では店頭のリアルさがかなり薄れてってる気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って頑張りたいのですが。

そういう気持ちをむしり取る位に人がいなさすぎる。

そしてまた多く耳に入る移転のお話。

またお店減ってくんですね。

そんな中で街のイベントに参加。

出来るだけ協力できる事はしてみようってね。

二日酔いの体に鞭打って。

準備も終わってお店

で色々と来週からのための準備。

取りあえず24日のお披露目が楽しみすぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして夜つけ麺食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大盛りも意外とペロリといけました。

フラフラの状態で、

SAITO-さん

MASATOさん

がスロットに言ってるらしい。

ので非常に久しぶりに夜から。

設定入ってるのに誰も座ってなかった茉莉花の剣に着席。

萌えですが多分6でした。

1300枚さくっと2Kで出て閉店。

お腹いっぱいですがさらにラーメン食べに行って。

流石にお酒はなしで帰宅。

倒れこむように就寝です。

1/20(木)。

4日間のアウトレット開催日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中でかける音楽がないらしくベタにマイケルジャクソンをチョイス。

誰でも聞いたことある方がいいかなと。

評判どうなんだろ。

まー見に行ったら(意外にも)人の出入り激しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

女性ばっかりなのは予想通り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メンズの所はさみしいのですがまーそりゃそーでしょう。

リアルな意見もいっぱい聞きましたが、

土日が本番。

デパートの物産展、商店街の鍋祭りとカブるのが功を奏せばよいのですが。

お時間ある人はいってみてはどうでしょうか?

って書いてみるものの皆は全く行く気はないみたいで、

セールとはほぼ無縁のうちには(やっぱり)関係ないみたい。

「それ目当て」の人がいかに増えてるか。

ってのが目に見えた気がします。

本当に誰一人「言ったよー」ってリアクションもない。

でもそれでいいです。

え?

じゃ無駄じゃんって?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かを皆でやる意味ですよ。

意味は後からでも出てこればいいんです。

そんなこんなで一日終了。

あとこの静けさが一週間続くと思うと…

って事で急遽金曜日をお休みすることに決定。

次の日にやろうと思ってたことを片付ける深夜になってしまいトボトボと帰宅。

でも変則的な日のお休みいいですなー。

心が洗われます。

ドフリーって素晴らしい。

って事で金曜日は予想してる人もいるかもしれませんが…

長くなりましたので明日に続きます。

何か淡々とした感じでごめんなさい。

読んでくれてありがとうございます。

今日は土曜日。

京都の物産展のダシ巻タマゴ美味かった。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント