ホルモンって美味しいですよね。

さてさて、

まったりとした時間を過ごしていますが、

そのまったりと合わせて近所のお店も冬休みとかやってる状況で。

あーモチベーション下がるわー。

そのまんまで誰も歩いてないし~。

今、ダイナ

と外で話してても、

その小一時間の間に近所の街の人以外が前を通り過ぎるのすら0人でしたw

これは酷すぎる。

って事で、時間できたのでお店のホームページ

スタイルサンプル

とかをまめに更新中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

常に更新されていきますので、

お時間ある人はどうぞのぞいてみて下さい~。

2/14(月)。

世間はバレンなんとかデー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

静かな月曜日でした。

山梨から秋山さん

が遊びに。

って事で夜は飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しらさきホルモン

へ。

久しぶりに行きましたがやっぱり美味かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チョウチョと若鳥ぶち込んで野菜を乗せて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにキャベツカスタム。

お腹いっぱい。

そこからもう一軒行って。

フラフラで帰宅。

次の日も早起き予定でしたので、

比較的、早めに帰宅でございます。

で翌日はまた…

なんですが、

ちょっと長くなりそうですので、

それはまた明日に。

次回、「悲報伝」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみじゃない人がほとんどでしょうが。

お楽しみに。

(本当はちょっと新しい書き方をしてみたかっただけですw)

引っ張ってすみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント