春ですね。

暖かいっすねー。

15℃とかもうすっかり春モード。

お店

の中も新作いっぱい春モード。

街は世紀末モード。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなお兄さんとか歩いてれば面白いのですが、

行くところがないけど外に出たいご老人しかいません。

来る人来る人に心配される毎日。

そして同じ目線で話せる人が少なすぎるので、

色々な人と話してます。

それで少しは気持ち上げていかなきゃなと。

現場じゃないと絶対わからない事が最近多すぎる。

本当見当違いも甚だしい事も耳にしますが、

色んな目線があるって事で。

ふー。

こうなんちゅうか意味のある話しが出来る場所がないですかねー。

色んな人と色んな話をして、

新しい事に挑戦したいなと思います。

確実に街はもっと死んでいくので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうならないようにするのが自分の責任であり仕事でありプライドであり。

ってまーた愚痴っぽくなっちゃいます。

書きだすとねー。

心が疲れてる時ってそんなもんなんすよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張ろ。

さて暗い話はここまでにして、

4/4(月)。

PCとにらめっこ。

の月曜日。

各々のしかも生きた仕事とはなんなんでしょうな。

自問自答の4月です。

で、

遅くなって終了。

お腹すいたので近所のおでん屋へおでん食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなとこあったの知らなかった。

で食べ過ぎ。

寒い日だったのでおでん美味かったです。

で、疲れ果てて帰宅。

休日前でも寝る事しか考えないダメな中年まっしぐらです。

4/7(火)。

取りあえず眠い休日。

夕方まで寝てしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこを散歩に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雲一つない青空。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

走り回って楽しそうでした。

定期的に連れて行ってやらなきゃダメですね。

散歩。

心が洗われます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

公園内の桜もちょっと咲いてました。

帰りは近くのお蕎麦屋さん。

けんぞうそばへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに行きましたがやっぱ美味かった。

違いますね。

何か違って美味い。

お腹はちきれんばかりに食べて。

満足して帰宅。

とまあ、

緩い休日でした。

休日に勝負行く気にもならず、

最近のパチンコ屋さんの状況ははた目でも無残。

釘も鬼。

現状は行くだけで確実に養分です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかもこの状況はかなり続きます。

ホール側は釘も開けれない。

設定も使えない。

むこうも商売です。

客数の減少が半端ない今。

少ない客数から搾り取ろうとするのが見えてしまい、

その人たちも来なくなる。

過去にない「負」の連鎖でしょう。

自分もまったく行く気も起きません。

気分もそう、

ちょっと見に行っても売ってる人たちがほとんど(事故レベルを起こした人以外)、

顔を青くしてます。

そんな場所に行く気も起きません。

大手も厳しいと聞きますし、

下手したらいっぱいホールがなくなっちゃうって事態になるかも。

最近行った人なら分かると思いますが、

本当に今はマズイです。

勝敗に興味がない人だけ行くのが正解だと思います。

収支つけてる人は3月中からのを一度見直してみるといいかもです。

とは言っても止める理由も、

すすめる理由もないので、

ご判断はご自分で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かすみません。

とまあよく寝た一日でしたとさ。

今日は水曜日。

4月になってもこの県に来た人が1人とて来ないこの街。

っていうか昔と違ってわざわざ来ないのかな。

はー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント