一夜明けて。

えーっと、

昨日、13時間寝ましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰ったのが21時で21時半にはもう…

全部の電気つけっぱなしで布団へバタリでした。

ダメだ。

体が年取ってやがる。

できる事ならいつまでも若くいたいのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ちはいつまでも子供なんですがねw

さて、

また作って。って言われたので

茶ヒモも黒ヒモも準備完了ですので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黒ヒモでキーホルダー。

このちょっと触らなくなるだけで編み方忘れるのはなんなんでしょうw

色で全然雰囲気変わるもんです。

ちょっと洋服の話でも。

一昨日、入荷したレザーのクロップドパンツ「BDU LEATHER 8/S PANTS

」。

お値段もすっごいのですが、

好評であとLサイズが1本だけになっちゃいましたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特集の時も実は履いてたこの1本。

完成度は相当なものですので、

チェックしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って言うのもかなり気になってます。

キャラ的にクロップドよりもショーツなんですが、

あー人生初のクロップドがレザーなんて贅沢な…

で、思い返せば初のクロップドは10数年前のケイタマルヤマのでしたとさ。

確かこんな柄のだったような。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脱線。

定番化しちゃったクロップドパンツも最強が1本あればこれから毎年の夏は問題なしでしょう。

あと、うちのPANEL S/S

も、

NAVYが完売しちゃいました。

あとREDが、

Mサイズ2枚、Lサイズ3枚、XLサイズ2枚ですので、

夏に向けて気になる方はチェックしに来ちゃって下さいね。

まだまだ夏はこれから、楽しみましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

土曜に入荷した、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このシャツも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このTシャツも人気です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろんこの子供服もお父さんお母さんに好評です。

そんな昨日は、

お店

に到着時点でもうヘロヘロ。

バタバタと騒がしい日曜日で。

ムチ打って出てきて良かったです。

で、

食欲もなく何も食べれず、

逆に出しっぱなしで。

これじゃダメだ。

って事であっさりラーメン食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

帰って即寝です。

さー今日からまたビシッと頑張ります。

今日は月曜日。

夜はポスター貼りしてきまーす。

お時間ある人は手伝ってください。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント