土曜日とここ最新。

あっちいいいいいい。

真夏日ですな。

何か最近、お店

にいっぱい皆が遊びに来てくれて毎日バタバタしてます。

嬉しい話で。

快適な店内をキープしてますので、

お時間ある人はどーぞいつでも遊びに来て下さいね~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は土曜日なんですがwhiz

の入荷はお休みな感じ。

作っちゃったトート

が大好評で嬉しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いきなり発売した7月6日。

あれから始めての土日と言う事で、

まだチェックしてない人はどうぞ見にきちゃって下さいね~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとちょっとだけありますので、

どうぞゆっくりチェックして考えちゃいましょう。

暑さに慣れなきゃいけいない今の時期が、

毎年一番つらいですが、

慣れちゃえば平気。

夏はこれからですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日はVICTIM

からこのバッグが発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

迷彩トートバッグが入荷です。

「CAMOUFLAGE TOTE BAG」。

程よい大きさが色んな時に使い勝手良しです。

バッグ充実中ですね。

タオルを持ち歩きたいこの季節、

新しいのが気になる時期です。

変わるだけで楽しいですからね~。

さてここ最近。

7/6(水)。

朝早くにお店に。

準備して無事発売した↑のSURPRISE LEATHER TOTE。

準備も楽しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

荷物の入れ替えとかもすまして。

バタバタと。

いつもと違うタイミングの平日発売。

夕方すぎた位に沢山の連絡があった感じでした。

そりゃいつもの時間に見ますよね。

沢山のご連絡ありがとうございました。

これからコンチョでカスタムとかして楽しみたいと思います。

で、帰宅。

色々とやってきた今シーズンの仕掛けもこれで終わり。

やっと一段落です。

これ出てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来月出てから一気に読もうか考え中。

で早めに就寝。

色んな意味で中々体力使った一日でしたとさ。

でも楽しかったのでいいです。

7/7(木)。

久しぶりに会う皆とあれこれと話せた木曜日。

色々あるんすね。

って強くなっていってる周りを見て、

うらやましくも思い、

あっという間に終了時間。

気を抜こうにも抜けない感じが続いて毎日フル稼働です。

で終わるのも遅くなり、

終わってからは久しぶりに飲みに。

居酒屋ぼんた

へ。

SAITO-さん

とSHINGOさんと。

何かエライ久しぶりにこうやって外に出る気が。

ぼんたの夏の鍋食べてなかったのでチョイス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑い時に涼しい所で食べちゃいたい鍋。

「辛鍋」。

辛さは自分で調節できちゃうのでお好みで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かこういうの好きなんですよね。

美味かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通のでも辛うまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

玉子付けてもすき焼きっぽくていい。

お腹いっぱいになっちゃってラーメン入れれなかったのが悔やまれます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもの塩キャベツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてタルタルソースたっぷりのから揚げ。

これにご飯とみそ汁で…

って思ったらただのタルタル好きなだけかもしれませんw

シンヤさん

からのゴローズの話で大分盛り上がってしまいました。

で飲めない日でフラフラで帰宅。

飲んでなかった分、

しっかり飲まなければ。

7/8(金)。

朝から晩までバタバタな金曜日。

金曜の皆のあのテンションの高さはなんなんでしょう。

色々と集中してたら遅い時間。

また遅くなってそこからちょっと飲みに。

さっくり飲んで帰ったらすぐ寝ちゃったなんだかもったいない夜でした。

しかし体の疲れは中々取れない。

やっぱり歳ですねー。

で追いつきました。

長くなっちゃって申し訳ございません。

今日は土曜日。

夜はちょっとこれに行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

DABOは好きです。

最近の曲は分かりません、

レクサスグッチとかなら何とか分かりそうです。

誰か行く人いたらむこうで会いましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント