アクセス。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの新予告

で話題だったせいか、

あの放送からアクセスがいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも、

特に検索が増えた訳でもないので、

謎です。

まさかwhizの立ち上げ

だったからの増加なのか。

って分かりませんが、

見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

取りあえずヱヴァ:Q楽しみですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アスカがどうなってるのかとか、

真希波・マリ・イラストリアスの、

「マキナ」ってのはやっぱり不思議の海のナディアの、

「デウス・エキス・マキナ(機械仕掛けの神)」からとってて実は機械とかかなーとか。

楽しみすぎです。

「碇シンジは目覚める。傍らに立つ見知らぬ少年。そして、彼を待つ新たな世界」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうなるんでしょうかね。

ずーっとQをやらないのも、

終わらないって事ですので悪くないと思ってしまう変な心境。

はい、

変な方向に話が行きそうですのでこの辺で。

そんな昨日は、

割りと静か目の日曜日。

しかしまー月末なのに、

何て街に人が少ないんでしょう。

静かな中でも遊びに来てくれる皆。

あれこれ話してたらあっという間の一日でした。

って事で写真を何枚か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TSUBASAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変身ポーズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

の変態お父さんMIZUTANIさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうすぐお父さんのWADAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分と同じく置いてかれてるYU-ちゃん。

って夕方でした。

日曜終了。

あっという間でしたとさ。

ここからもうひと頑張りですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに割と早めに帰宅。

ウトウトとして何か寝苦しく。

って思ってたら気が付いたら朝でした。

割りとゆっくり寝れて体力復活。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント