パラパラ。

パラパラと言っても、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これじゃありません。

サプライズ

の「マツケン」事、SHINGOさんにクリスマスプレゼントを貰った話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このマツケンじゃなくて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こっちのマツケンね。

もらったのはこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パラパラブックス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリスマスプレゼントに素敵なアイテムです。

何のこっちゃ分からないでしょ。

これ何とパラパラするとすげーんですよね。

↓こんな感じ。

素晴らしい。

1200円位でこんなプレゼント。

中々シャレてます。

どこにも売ってなくて注文したら2週間かかったそうですので、

今ならギリ間に合うのではないでしょうか。

たまにはこんな話で。

そんな昨日は、

天気が悪い日曜日。

お店の中には新作ドッサリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近スッカスカな所が増えてる気がしますが、

それって面白くないと思うんですよねー。

予約予約でそれしか入荷がない、クリーニング屋みたいになってるのなんて言語道断。

やっぱいつ行っても面白いよねーって言われてナンボでしょ。

弱気になるのが当たり前の時代ですが、

だからこそ、自分目線で楽しい場所を作らなきゃダメです。

商品ないんだよねー。

って年末に言ってるのはただの発注ミスです。

難しいですが、

考え方一つで「先」が変わる今。

開いてる時間を何に使うかなんてちょっと考えれば分かるのに、

人間、楽を覚えると怖いものでカーズみたいに考えるのを止めるんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「忙しい」。

この一言ですべての思考を終わらせる。

いつも喉までこの言葉が来た時は、

「本当にそれは忙しいの?能率は?時間配分は?無駄は?」って考えて言葉にするのを止めます。

そうすればまた新しい時間を作り、

そこからアイデアが生まれ~なんたらかんたら、ってなるのかも。

って何の話ですかね。

状況を言葉にして再確認をたまにしてしまう悪い?癖です。

根本を忘れちゃダメだなーって最近よく思います。

何でアパレルの世界にいるんだろ。

楽しいからでしょ、楽しくするために本当に頑張ってるの?ってね。

そんなこんなで喋り倒して一日終了。

今日も皆の笑顔が素敵でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で結局遅くに帰宅。

一旦休憩してから、

夜中からミーティングです。

あれこれ話して。

食べ物もあって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

串。

年末年始頑張らなきゃなーって話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

意外と大人し目な夜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラコレを引退する3人。

っていうかゲーマー本気出すと怖いよねw

自分自信も含めて。

あ、自分は全然止めないので大丈夫です。

あれこれと談笑してたら遅い時間に。

で、帰って就寝。

そんな日曜の夜でした。

今日は月曜日。

若干寝不足です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント