1巻(限定版)。

これビッグニュース

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな噂はありましたが「んなわけねーだろ」って思ってました。

夢の乗り換えなしの東京出張が95%実現するかもしれません。

38年の歳月を経てついに北陸新幹線が上陸します。

多分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうなる事だか。

久しぶりに県内で良い話なのではないでしょうか。

朝、本屋さんに行って買ってきたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

進撃の巨人6巻。

まさかの実写映画化。

コケるでしょこれ。

まだ読んでませんがどうなるか楽しみです。

1巻のケツ浮く感じをもう一度。

で、朝から買いに行った理由は本当これを買うため。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コミック買ったらSレアモンスターのカードがもらえる!

しかも限定版(200円高い)でしかもらえないみたい。

何ちゅう商売上手なんだよコナミ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうこのドラコレ考えてるチームの頭脳凄すぎて怖いよ。

そんな相変わらずやってるドラゴンコレクション。

やってる人いないとは思いますが、今イベント中で熱いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう30回クラスにきたら普通じゃないレベルの人しかいなくて無理。

メインデッキのほとんどが特技☆20でドラゴンデッキとか。

どんだけやってんだよってハイクラスの凄さを初めて実感しました。

課金怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しょうがないと思っても負けると腹立つんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張ってこんなの作ったのに役に立たん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは凄く役に立つも極炎の壁+がまだ☆2なので防御がダメ。

とかいつも通りにハマるととことんいっちゃうので、

只今モンハンと同時進行は相当(自業自得で)忙しい状態です。

休む時は休めばいいのに、

能率を気にしてさくさくとやってます。

この追求しちゃうコレクター魂を少し抑えたい今日この頃ですw

あ、さっきのコミック、

アマゾンで買えましたよ。

ドラゴンコレクション 竜を統べるもの(1)限定版 (プレミアムKC)/芝野 郷太

¥650
Amazon.co.jp

まだゲットしてない人はどうぞ。

5冊買おうと思ったのですがやめときました。

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

雑務をあれこれしてた一日。

来てくれる皆とあれこれ話して。

掃除やら年末っぽい仕事をこなし、

故障を修理したり。

今日発売のバックチャンネル

のアイテムの準備したり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず最近時間はあんまりありません。

こんな年末っぽさは嫌いじゃないのですが、

ちゃんと終わるか不安で。

毎日こんな事言ってる気がしますが、

毎日思ってるって事でお許しを。

であれこれしてたら時間は流れ。

ANDO-ちゃんと一狩りいこーぜ。ってモンハンやる予定だったのですが、

SAITO-さん

が飲みに行くぞとのことで居酒屋ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おでん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おこげ。

冬メニューも中々でした。

ドラコレの話ばっかりしてる30代。

SHINGOさんも巻き込まれて本当すみません。

相変わらず皆マイペースです。

何だかんだと遅い時間まで。

ゲームとマンガの話ばっかり(いつも)でしたが。

お疲れ様でした。

帰ってすぐに就寝。

そんな一日でしたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント