もう9日。

2012年になってからもう9日。

もう200時間を突破して、

12000分もすぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな突っ走ってる雰囲気出しても、

実際何も、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ただ毎日生きてる様な日々です。

毎年そうですが、

この期間はどうも何もする気が起きぬ。

実際ゲームしかしてないしね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年年末年始にモンハン出るとこんなんなるのなかー。

はい。

すみません。

ちょっと入荷の話でも。

ラッツ

の新作が入荷。

こだわりが爆発してるニットジャケット。

BIKERS KNIT

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい値段しますが素敵な作りです。

と、かぶりパーカー。

PULL OVER SWEAT PARKA

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなど、

どうぞチェックしてみて下さいね。

疲れも中々な感じで。

久しぶりにちょっとイライラしてますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナランチャ・ギルガいいですよね。

この画像探しても中々なかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このノリを毎回続けてほしいのですが。

ってかまだジョジョリオン1巻読んでません。

そんな昨日は、

今年に入って初めて会う皆とあれこれ話して。

何てというか正月だからって感じも薄れてるんだなと改めて。

元気ならそれでよし。

あれこれ更新やらも済ませて、

わんこのために早めに帰宅。

年明けてからあんまり遊んでやってなかったので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとモンハンして。

一人でグランミリオス面白くない。

大剣にも飽きたのでハンマーと双剣で行こうかという今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すでに見た目が双剣ではなくなってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう訳分かりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

名前も読めません。

そして持っていったけどハンマーに比べると弱い。

面白いですが。

一人で双剣難しかった。

やっぱハンマーだな今回。

それかトライと言えば麻痺太刀とかね。

後は金銀やってラギア希少種やって、

ダウンロード待ちです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年のP3は1月中頃まで楽しんでたのですが、

今回はさすがのG。

大容量でまだ楽しませてくれそうです。

で就寝。

平和な日曜日でした。

今日は月曜日。

夜は会社の新年会です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント