SDG+デッキ。

おはようございます。

ちょっとすごしやすい天気になってきましたね。

秋を感じる今日このごろです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食欲の秋。

年中食欲にあふれてますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しいものいっぱい食べたいですね。

さて、

最近の話でも。

8/27(月)。

騒がしい月曜日。

来てくれる土日仕事だった皆とあれこれ話して。

あっという間に一日終了。

ご飯も食べれずに中々のフラフラ感で、

深夜はミーティング。

誘ってもらったのに飲みに行けず。

でも仕事も山積みで。

VICTIMの新作先行予約

が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真冬のアウター、

×キャンドルジュンのキャンドル、

そして一生もののレザーのトートバッグ。

などなど、

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらにRATS

の入荷もありで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

続々と新作が登場中です。

でミーティングへ。

あれこれ話して終了。

喋り倒した3日間でした。

帰ってバタリと就寝。

8/28(火)。

余裕で起きれずに昼過ぎに起床。

起きてからひたすたビール飲みながら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ触りながらドラコレしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遠い目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近本棚の下に潜り込みます。

6時間ぶっ通しで久しぶりに変えたドラコレのデッキ。

(言い出すとキリがないので簡単に)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

防御デッキを真ドラゴン+デッキに変えました。

金色十二辰が高いのなんの。

ククルカン売ってないし。

とか何とか言いながら作ったドラゴンデッキは、

5アップで48万とかで強すぎる。楽しいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず対乙女デッキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

対紳士デッキ。

竜封じの奈落+の存在によって攻撃ドラゴンの価値かカスと化したので、

竜の爪+も遠い話ではないかもしれません。

そうなると、防御の色奈落がいらなくなるから、

デッキの組み方も変わる訳で運営は次の段階に持って行きたいのかな。

色の次に系統とくると、

前からあったドラゴンデッキの安定感は変わらなさそう。

やっぱりドラゴンコレクションなんですね。

あーまた話が変な方向に行きそう。

丁度完成した位にビアガーデンに行く事に。

そのまま話の流れでドラコレに集まりに変更して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

居酒屋ぼんた

のビアガーデンへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ放題に鉄板焼き登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱かった。

しかもかなりメダルを勝ったのでまた楽しかった。

普通に600枚とかプラスでしかもSレアいっぱい引いたのでこの前のはまくったと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

危ない中年の集まりは遅くまで繰り広げられて、

何だかんだといい時間に。

早くから飲み過ぎてた休日でしたとさ。

取りあえず楽しかった。

ドラコレとビールが最高でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかし盛り上がるコンテンツです。

まー結果、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出るかもな希望があるガチャガチャは楽しいって話です。

皆さん、お疲れ様でした。

こんな話ですみません。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント