ずいぶん変わった。

皆が大好きモンスターハンター。

いよいよ来年の春に発売される「4」の情報も出てきた訳ですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また変なのが出てきました。

操虫棍だそうです。

ジャンプとか崖を登りながら攻撃とかユーザーは求めていないと思うのですが…

マンネリから脱却、

そして新規ユーザーの獲得。

攻めないと草臥れるだけだと言う事は百も承知ですが。

やってる側からすると、

あんまり大きな変化は必要ないんですよね。

TPPみたいなもんで、

変わると変わるで色々良い点もあるのでしょうが、

ゲーム分野に関しては「いつもの安定感」が求められる時代じゃないかなと。

こんだけ長くコンテンツとして残ってるので、

名前の通りモンスターですが。

↓以下クリックで大きくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

     

新武器はいつでもジャンプできるとか熱いです。

何だかんだとまたやってしまうのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつものこの状況になるのが分かっててw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前に、「次のモンハンやらないかもー」ってANDO-ちゃんに言ったら、

「ダメ、絶対」って言われたので多分やりますw

LL買わなきゃ。

ゲームの話が多くてすみません。

そんな昨日は、

朝から遊びに来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

朝っぱらから動き回ってたので体力がなかった一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ちだけでも若くいなくちゃ。

であれこれ細かい仕事を終わらせた後は山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だか久しぶりの塩らーめんは美味すぎでした。

五臓六腑に沁み渡りますね。

で、

新しく始まったからあげ定食の写真撮影。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎度の事ながら照明とか欲しいなー。

卓上の蛍光灯を振り回わして撮るのにはやっぱ影の部分に限界を感じる。

そんなこんなでいつもながら反省点ばっかりで終了。

で、帰りにダイニングバーボンタ

へ。

忙しそうでした。

半額恐るべし、今日までやってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局遅くなり、

いつの間にか寝てました。

月曜から久しぶりに風邪っぽいので、

今日あたりでビシッと治します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント