似てる。

今日はちょっとバタバタしすぎてまして、

当初書く予定だったことが書けない時間になっちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ですので今日はとってもどうでもいい話で勘弁して下さい。

どうでもいい話と言えば、

YAMADAですよね。

朝から来てたYAMADAと似てると噂の人がフリーペーパーに出てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

老けたYAMADA。

の顔の右の写真の人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

似てるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

性別は違えど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

親戚じゃないのか、

など月並みな質問をしていた朝でした。

多分違うそうですw

知人の方がいましたら、

申し訳ございません。

似てる似てないの話題はいくつになっても出る話ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んな事をしていてバタバタ。

気がついたら15時を過ぎてまして…

来てくれた皆さん、

騒がしくて申し訳ございません。

急な寒さでラインナップも素敵な今、

秋物アイテム大好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お気に入りを見つけてハイテンションなお店

の中をどうぞ楽しみに来ちゃって下さい。

新作どれも好評で良かったっす。

今日はここまでで。

ザックリですみません。

読んでいただきありがとうございました。

ボーリングの巨匠のプロ魂の話はまた明日で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて知る事が多かったですw

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント