遅くなりましてすみません。

遅くなりまして申し訳ございません。

昨日、朝まで飲んで二日酔いの中、

お店

は超絶バタバタ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

更新まったくできませんでした。

メールも触れませんでした。

本当に申し訳ございません。

喋りすぎて何か口回り痛いですw

さて今日はさっくりとになっちゃいますが、

SHINGOさんがまたプラモ買ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガンダム。

でけえんですよね、最近の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけー。

大分安くなってたー。

って値段は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

い、一万はっせん…だと…

どんなだけ凄いんですかw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々なものが進化してますね。

回る回るよ時代は回る。

こんな感じですみません。

今日はこの辺で。

明日はしっかり書ければなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から準備しておきます。

盛り上がりまくってる三連休。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント