忘年出張日記。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギリギリで帰ってきて、

今、ミーティング出てきました。

最近、三半規管の調子悪いのか、

乗り物酔い半端ないです。

前からですが年取るとなおさらw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってね。

そんなここ最近の事でも。

12/5(水)。

静かな水曜日。

細かい仕事してたら一日あっという間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に何もなかった時のこの決まった感じがダメですなw

夜は話が合う大人の皆さんとお酒飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いっぱいでした。

いくつになっても同じ話をしてたいなと思いました。

エヴァ、パチンコ、ドラコレ、

一応ちゃんとした人が集まってる感じなのですが、

何年も前から話題は変わりませんw

SAITO-さん

を筆頭にそんままでいてほしいものです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お疲れさまでした。

ご馳走さまでした。

でフラフラで帰宅。

何だかんだと短時間で飲んだ夜でしたとさ。

12/6(水)。

朝から出張でございます。

駅に到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ざわざわ…

どうやら電車が朝から動いてないらしい…

「強風」のためだそうで、どんだけだよ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何で今日やねん。

「動きます?」って聞いたら、

「あと1時間ほどで鈍行は動くかもしれません」。

よし!無理。

でも今日行きたいのでバスを使おう。

って1キロほど長距離バスのとこまで歩いたら「場所変わりました」でまさかの駅裏、逆戻り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んだよ…もう。←無知が悪い。

歩いてる時間にはバスは出発なしで小松空港へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一切の躊躇なしで飛行機に搭乗。

そして羽田に到着は昼過ぎ。

いつも通り飛行機に乗ると酔いまくって体調が悪くなる恒例状態。

テンション全開でいたい出張なのにだから飛行機は…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんです。

でそのまま原宿のVICTIM

展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春夏の新作を堪能。

第一弾の先行予約は後から更新したいなと思います。

何時になるか微妙ですが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうちょっとお待ちください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵な会場でした。

下鳥さん

、ありがとうございました。

そこから田中さんとちょっとご飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確かに食べれるフォーでした。

あれこれ話していい時間に。

ご馳走さまでしたー。

そしてランプ事務所へ。

前々から行きたい行きたいと言ってまして、

ついに念願かなう焼肉屋さんに連れて行ってくれるもらえる日。

下町マスターの国井さんに連れて行ってもらいました。

しかし国井さんは何でも良く知ってます。

普段あんまり思わない「凄い」って言葉が常に出てしまうくらいに、

仕事の話も刺激いっぱいでした。

そんな話をしながら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタミナ苑に。

首相も愛する、という分かりやすさに前々から興味爆発。

レバー食べれないのですが、

まずこれが違う。

クサみがゼロでそこにまずビビらされました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんなレバー初めて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タンも美味し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

塩ハラミも絶品で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年最後の東京で最高の食事。

本当にありがとうございました。

ご馳走さまでした。

軍曹さん

のすべらない話も面白く。

その後は下野さんと国井さんの日々のルーティーンにオジャマさせていただき、

あれこれ話した夜でした。

お疲れさまでした。

また図々しくも下野さん宅に泊めていただき、

朝の新幹線で帰ってきました。

何から何までありがとうございました。

今年も楽しい東京をありがとうございました。

おかげ様でいつも楽しい出張です。

今年の出張期間も終了です。

後は年末モードでビシッと頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント