月末年末。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日あたりに今年の振り返りとやりたいと思うのですが、

今日はまったく書く事を準備してなかったです…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何を書こうかと思う今日この頃ですが…

どうしよ。

最近ネットもまともに見れてないですしネタ不足。

毎日バタバタとした年末を過ごしています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、買ってきました。さっそく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年末にこんなマンが楽しみな事あったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり誰か分からない。爺。

こんな時は画像で逃げるしか能がないですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

みかん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。こたつ。

こんな感じですみません。

そんな昨日は、

大掃除の一日。

いつも通り急に始めました。

外の鉄板を裏返し、

道路までブラッシング。

一年の感謝というと大げさですが、毎年やってる節目の作業。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近隣をキレイにして、

中の掃除を始めようとしたら、

皆が遊びに来て結局喋り倒して終了。

ワックスもかけたし、

あとは書類関係のみ。

ボチボチとやっていこうと思います。

昨日も楽しかったなー。

なぜかこの時期はやたらハイテンションで話してしまうのは年末だからでしょうか。

皆の「もうこんな時間か」の言葉が嬉しかったりします。

で、夜は街の会合があったのですが、

他の予定があったのを思い出し参加断念。

いつものスケジュール管理がちゃんと出来てないダメな中年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、あちこち行って、

クラウン

へ。

ビールしか飲んでないのに、

やたらと酔った夜でした。

変な事言ってたらすみません。

そんな最近です。

しっかり体調管理して乗り切りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント