出張日記。

「ドンドンドンドン」

朝一でホテルのドアをスタッフ

に鬼叩きされて起床。

寝た気もせず、殺意が芽生える。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はて?

あれ?

って起きた朝っぱら。

(無事に帰ってきてます)

花粉により、

一日中、口だけで息をしてるこの春。

普通の生活でも疲れがスタイリッシュなんですが、東京となればそれはもうw

って昨日は出張でした。

whiz

のコレクションを見に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな一日をプレイバック。

前日、

3/18(月)は大人しく帰宅。

花粉半端なくて家でもう目がグズグズ。

3/19(火)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼飯。スタッフリクエストのせたが屋。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目黒へ。行ってみたかったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晩飯。久しぶりに素敵なお店だと思ってしまった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

権八以来にまた来たいと思った塚田農場

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランウェイ前。凄い人で入れなかった人も沢山いたそうです。すごー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

緊張の開始前。

世界中が注目する数分間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2013-14の秋冬も楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして世界へ発信

かっけーす。

あれ着たいなーとかはしゃいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アフターパーティ。

って感じでここから途中小さな瓶を飲むまでの記憶はあるのですが、

そこからロストメモリー。

「まさか遠くから来てるのに飲まない訳ないよね~」

の悪い大人の煽りにかまけてぶっこんだのがよくなかった。

大分酔ってました。

迷惑をかけた皆様、申し訳ございません。

またきっと訳分からない事言ってたと思います…

いやしかし、

最近飲めません。

これは飲んでないからなのか、息がちゃんとできてないからなのか。

すぐに出来上がってしまうので、

いつも泥酔な気がする今年の春。

目をつむったらいつでも寝れる状態なので、

体の疲れからなのかな。

色々と考えますが悔しく思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

東京は花粉少なかったように感じるのですが、

毎年こんな思いするのはごめんなので注射した方がいいかなと思います。

取りあえず、

ランウェイかっこよかった。

気がついたら、

冒頭の状態でしたが、今日は祝日なのでバッチリ仕事でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つらい。

入荷もありまして、

今から更新したいと思います。

RATS

の新作がズラリと入荷です。

ぐぬぬ。

吐きそう…

ってザックリですみません。

気合で頑張りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

春分の日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント