予定を変更して。

おはようございます。

3連休ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は当初の予定とは大きく変わっちゃいまして、

お店

に来るのが遅くなっちゃいました。

朝から立ち上げの準備とか、来てくれる皆と話したりとバッタバタで、

3日も休んでりゃあれこれと溜まった仕事も話題もある訳で。

内容も大きく変更です。

ごめんなさい。

お休みの話はまた後日にでも。

3日間で北陸三県を移動しまくりでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

足ガクガクです。

と、それはさておき、

ホームページの更新された、

whiz 2013 A+W [ Lust for Life ]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コレクションのアイテムに細かい情報が更新されています。

あのアイテム、このアイテムをどうぞ穴のあくまでチェックしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ明後日24日が立ち上げです。

どうぞ一緒に楽しみましょう。

って事で、

今日は仕事が山積みですので、

この辺でお許しを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今も電池切れたりで、

ちょっと時間あったのでダッシュで更新す。

書くのが夜にならなくてよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビシバシ頑張りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント